えーっと

 





7月ですね。


ジミン氏を書き始めたのが

去年の6月26日。


ひらめき 

 

まったく・・

 

自分の無計画にも

呆れていますが。

(1年経過とは・・)

 

正直なとこ



振り幅王子の腕の中は
非常に居心地がよかったです。
(なかなか、頭の中で、物語が動かず、
7人分書けないんじゃないかと悩んでいたのが
嘘のよーです)


そんな、お花畑に

根気強く来ていただた

みなさま

 

ホントに

ありがとうございます。

 

ジミン氏とジウの物語は

そろそろ、

着陸態勢に入ります。

 

ある方には

この2人の物語を

まだ読みたいと言って

いただきました。

 

 

ある方には、

眠れない夜のお供に

ここを選んでいただきました。

 

最近、ここを見つけてくれた方から

「通います」と

言っていただきました。

 

 

ドンピシャのタイミングで

お手紙をくれた方に

興奮MAXでお返事を

書かせていただきました。

 


コレの

コレについて指差し

脂ぎっしゅっですみません。

 



 

最後の山場になります。

 

アホな独り言は

1度、ここで終わります。

 

察しのとーり、

世界感をぶち壊すのでww

 


今月は、月半ばで

🐰さんとのデートが決まりましたので


 


楽しみ飛び出すハート


それまでは、
物語のみupする予定です。

お時間がありましたら、
遊びに来てください。

 

話変わりますけど

 

私、ジン氏のグッズを買うか

悩んでいたんですよ。

すると、ある方から

「グッズと私が結びつかない」と

なんなら

「大人のグッズ?」(←)

 

とのお言葉をいただきました。

 


オトナのグッズとは・・?

 

爆笑爆笑

爆笑しながらも、

決めました。



決めましたよ。


買わないと。

買えないんじゃないんです。

買わないんです。


いや、やっぱり、

タイミングってあるんですよ。


可愛いけど、

可愛さだけでは、



・・・。


 

 

 

 

 

 

 

・・・・・。

 

可愛すぎんか

 もーーー



ちくしょう・・・。

欲しいぞ。


予約ね、出たよ。

11時、 

 

 

11・・

 

今日の11時は・・。

 

 

 

 

 

 

ちくしょう・・。

 

 

 

入浴介助中・・だ

笑い泣き 

 

追伸:

 

(①とは・・)

アネちゃんがソンムルしてくれた

ポップコーン。

 



美味しすぎて

ネットで頼みました。

 

届きました。



一応、

4人分と書いていたけど


 

秒でなくなりまして、

(5人が獣になりました)

「また、買って」と

怪獣達からせがまれてます。

 

 

ポップコーンと

グッズに悩まされるとは・・

 

 

 

 

今日は、こちらは、大雨でした。

バケツをひっくり返す

いや、

洗車機の中に入ったような

 

それなのに

「プールがあるから」と

朝、検温して登校した長女怪獣は、

「プールなかったよ」と

帰ってきました。

 

平和です。

 

 

みなさまも元気でいてくださいね。

 

ではでは

 

愛をこめまして

 

ボラへ💜💜💜💜💜💜💜🌈

 

 ※画像お借りしました。