MちゃんがLINEくれた時は

 

 

爆睡していた。

 

起きて・・

 

 

ん?
 
 

 

・・・・。

 

え?

 

ひらめき

 

 

え?

 

それだけでも

胸おどる1日だったのに

 

 

ん?

 

 

ジミン氏と??

 

 

テテ氏と・・ジミン氏

 

 

 

圧迫される日がくると・・

 

この尊き2人🐻🐥の

 

 
間に・・不安

 

 

 
この間に・・不安

 

 

 
この間に・・不安

 

 

こ、

 

こ、

 

 
この間に・・不安

 

 

ケンが挟まれる日が来る

(↑限定)

 

それが、アミの誕生日だなんて。

 

フルフルしますよね不安

 

楽しみすぎます。

ソンムルが

楽しみすぎます。

 

 

そんな中、

 

仕事デキ子

空気読み子

切り替え早子

 

の3拍子が揃うスタッフが

 

ライブ配信をしているのですが

(顔は出さない形で歌を歌うのですが)

 

散々、見たいと騒いで

よーやく、フォロー許可がおり

昨日、初めて見たけど

 

あれ、配信中に見始めたら

向こうにわかるんですね。

“ケンが参加しました”

って表示された途端、

 

『やばいやばいやばい、緊張してきた』

 

って、騒ぎ出して。

 

可愛すぎる目がハート

 

うちの子が

 

可愛すぎる目がハート

(親バカ)

 

他のフォロワーさんから入った

 

“どうしたの?”

 

との質問に

 

『いや、今、ガチ上司が来てくれて』

 

って。

 

・・・

 

 

 

 

 

 

ガチ上司ww

 

 

 

 

 

 

お歌は、本当に上手でした。

 

開始2曲目でMISIAを選べるあたりの

素晴らしい歌唱力でした。

 

3曲ぐらい聴いてたんですけど

 

『上司がいるからコメントしづらい』

って他のフォロワーさんのコメントが

入ってたので、ご挨拶して

おいとましたのですが、

彼女が見せてくれたもう1つの世界が

すごく楽しそうで、

ガチ上司は一安心。

やっぱり、何か別の世界って

大切ですよね。

 

相互作用です。

 

最近、事務所(ライブ配信専門の)

契約した彼女は、

1つステップアップしたので

お祝い準備を進めているとこです。

 

そちらにも、心おきなく

精進できるように職場環境を

整えるようにガチ上司(気に入った)

頑張ります。

 

そんな私に・・

 

 

想像を超えるソンムルが

 

“未来のレモンサワー”

大人買いしたから、もらってほしい

 

とのお手紙をいただき・・

 

1度お断りしたのですが・・

結果、欲負けし

 

優しさにつけむこむ形で

お願いしたら・・

 

届いた箱

 

いや・・

 

 

ゲロー
ジュン君まで笑い泣き

 

 

 

もう、家族会議レベル。

 

ほんとにありがとう~。

 


アネちゃん

いつか、一緒に飲もうね🎵


ちょっと・・家族会議の結果を

送らせていただきます。


ちなみに、

 

 
ポップコーン

秒でなくなったよ~

 

 

 

お花畑を開園して

読んでいただく方が増え、

たくさんのご意見の中で

感想や、励ましもいただくようになり

お付き合いさせていただく方も増えました。

 

お友達との事や、家族の事、

病気の事、仕事の事、韓ドラの事

バンタンたん以外で話せる事も

すごく、幸せです。

 

ほんとにありがとうございます。

 

最近、

初めてお手紙をくれた方がいるのですが

実は2年前から

読んでいただいていたとの事で

 

“お手紙を書く事を決心いたしました”

 

と。

 

熱量MAXのお手紙

すごく、嬉しかったです。

(ヘジンの娘の名前が違うのに

気づいた方です)

 

私なんかの為に、

いらん決心タイムを使わせました。

今後は、もっとお気軽に

お手紙くださいニコニコ飛び出すハート

 

さて、

旅行編は、どなたかの

乙女スイッチを押せてますでしょうか。

 

お砂糖ジミン氏

 

イメージを表現したくて・・

お絵描き

 

 

 

こんな感じで

砂糖まみれの

甘々予定です。

 

というのも、

 

今までの物語の中で

ジミン氏が一番、我慢している

とのご意見が多かったので

 

“解放”

していただこうと思います。

 

ですので、

ご来園の際は、完全憑依で

お願いします。

 

 

さて、

明日も仕事がんばります。

 

みなさまも

どうか元気でいてください。

 

ではでは

愛をこめまして

ボラへ💜💜💜💜💜💜💜🌈

 

※素敵なお写真、お借りしました。

 

 

 

 

※重ねてお願いです。

 

アメンバーの無言申請は

承認いたしませんので

必ずメッセージをつけてください。

 

トラブル防止のために

公開フォローできる方に

限らせていだだいています。

 

また、

 

なにかしら起きる前に

 

定期的に

アメンバー見直しを行います。

 

長期間で、やりとりが

できていない方は

1度、ご連絡をします。

返信がなければ

解除させていただきます。

ご了承ください。

 

こんな散文垂れ流しですが

大切にしたい場所ですので

ご理解ください。