えーっと・・

 



真顔

 

振り向きジミン氏のビジュが

爆発しとりますね。


おかげで、見る度に 

動悸が止まらず、

もしや、これが、

更年期の症状なのか、と

一瞬、悩んだKennag ですニコニコ

 


 

そんな中、最近のX見て思う。

 

色々・・

 

考えすぎじゃなかろうか。

 

 

もちろん、楽しい

ポジティブなのは。

 

でも、ネガティブなのは・・



メンバーがソロ活動をするようになって

それぞれが、

その作品を創る過程で思った事を

聞けるようになって、

 

つくづく思う。

 

みんな、

表現者なんだなぁと。

 

人に見られる方の世界で

認められる事を望んだ。

 

大好きな人が、たくさんの人に

認められるのは、すごく

嬉しい事だけど・・

 

表現者の彼らが望む事は

なんだろう・・。

 

自分の苦悩からだったり、

ある日、見た景色だったり

今までの時間、

これからの時間を考えた時に

浮かんだモノだったり、

 

限られた時間の中で表現される

その世界感。

 

それは、やっぱり

言葉の世界だと思う。

 

書いては消し

口ずさんでは、言い換えた

言葉達が、リズムと音を連れて

形になったモノは、

きっと、そのまま受け取って

そこから、何かを感じてほしい


と思ってるんじゃないかと

勝手に考えてる。

 

そして、最後には、

ジミン氏本人が、

どんな気持ちで創ったのかを、

1つ1つ

教えてくれるだろうし。


まぁ、言葉の世界と言っても


私は、韓国語話せないし、読めない。

いくら、日本語訳があったとしても

ニュアンスの違いはあるだろう。


でも、そこをフォローするのが

MVだと思うし、彼らの

表現者としての、もう1つの

大切なステージだと思う。

特別な誰かに向けてかもしれないけど

本当に妨害されてるのかもしれないけど

それは誰かの言葉であって、

本人が言わないかぎり、

私は、何もわからないのと同じ。




私ができる事は、

ただ、一生懸命、創ってくれた世界に

溺れる事。


実際は、浮くけどね指差し


最近、聞いていた

私のアオハル時代の音楽達は、

一瞬で、その時間を連れてくる。

 

ノートに書いてまで

歌詞を覚えた事もあった。

 

楽しい時に聴きたい歌、

幸せな時に聴きたい歌、

元気が欲しい時、

逆に泣きたい時に聴きたいモノもあった。

 

好きになる曲は、

必ず、心にひっかかる歌詞がある。

 

ジミン氏はどんな言葉を

選んだんだろう。

その言葉を口にする時、

その強弱をつけた時、

どんな気持ちがあったんだろう。

 

楽しみだ。


早く、声が聞きたい。



突然ですが

(そして、聞かれてないですけど)

 

私は、ライブが好きです。


もちろん、そのアーティストが

好きだという事もあるけど。

ライブ自体が好きなんです。

 

何も考えずに

音楽の中に

ドボンと入れるから。

 

テレビでしか見れなかった人が

目の前にいて、同じ時間を過ごして

ただ、ただ、その事に興奮して

大好きな歌が目の前から流れて来る。

 

こんなに幸せな事ない。

 

その空間では、

いろんなゴタゴタが

ふっとんで、無敵状態。

 

コロナのせいで、

全然行けなかったけど

そろそろ、またいろんな

ライブに行きたい・・

 

とか言ってたら、

夫君、あいみょんの

福岡のライブ

前から5列目の神席・・

 

にやり「俺が熱出したら

代わりに行ってきて」

 

とか、軽く言ってきた。


そうか・・


真顔

夫君が・・・熱・・

 

・・出したら・・

 

私が・・行ける・・

 

・・・・!?

 

危ない、

愛しの夫君に対して

なんという考えを

 

でも・・


真顔


熱だしたら・・

 

!?

 

 

いかん、いかん、

 

バンタンたんの事を考えよう。

 

まとめるとですね。

 

 

1人1人がこんなに

強い世界を持ってて、

よく、7人でいる事を

選んでくれたなぁ。

 

 

ありがたい。

 

ありがたいついでに

最高に

愛おしい。

 

7人、全員、

 

大好きです。

大好き

なのです。

 

 

とゆー事です(←?)

 

 

 

ちょっと、何言ってるのか

わかんなくなったけど・・

 

わかんなくなったので

 

 

話し、変わりますけど

(いや、黙ってても

よかったんですけど)

 

私も気づかなかったご指摘を

していただきましたので、

ちゃんと、ご報告いたします。

 

物語の中で、出て来た

ヘジンの娘の名前ですが、

 

「ハユン」としておりましたが

 

過去のエピソードで

 

「ジアン」と表記しておりました。

 (全然、違うww)

 

お手紙いただいて

慌てて確認した次第です。

 

とユー訳で

 

「ジアン」ちゃんで指差し

 

「イ・ジアン」ちゃんで指差し

 

いきます。



ヘジンと苗字が違うのは

韓国は、結婚しても別姓との事で。

アッパが「イ」性という設定です。

 

しかも、同じ苗字どうしは

色々、考えちゃうのかな?

なので、バンタンたんのお相手は

みんな同じ苗字にはしておりません。

 

 

 

現場からは以上ですキメてる


 

 

明日は急遽、振替休日

しかも1人休み

 







 

いぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇい

 

たぶん、明日もupします。

お時間ありましたら

遊びに来てください。

 

 

追伸:

 


この間、夜中に見てたやつ↓

 https://www.instagram.com/reel/C6AyHGXPHKn/?igsh=MTNpNDE2MTcxaXd6Mw==



続けてみたヤツ↓

 https://www.instagram.com/reel/C74ZoqpPaKg/?igsh=aHV3OGRhbGxtMGkw

https://www.instagram.com/p/C8DTZ_Ntgmd/?igsh=ODJhNWx4dnpqeGo2

https://www.instagram.com/reel/C7eOUNaBdJY/?igsh=ZGV3OGI0MzZya2I1

https://www.instagram.com/reel/C8KBh5DveBM/?igsh=MTR6NnZ5NTdtZmN6dQ==


みんな、いろんな

才能を持ってますね。


ではでは、

愛をこめまして


ボラへ💜💜💜💜💜💜💜🌈


※画像おかりしました。