みなさま

 

こんばんは

 

Kennagですニコニコ

 

悪夢と尿意で5時に目が覚め、

ドクドクする心臓と変な汗と

なんとなくの残尿感で

二度寝する事もできず

絶不調の朝を迎えたkennagですニコニコ

 

本当は休みだったんです。

夫君とゴハン行こうって言ってたら、

体験ご利用の予約が入り、振替出勤不安

 

朝ごはん食べながら、

怪獣達が録画していた

アンビリーバボーを一緒に見て

人間って

いいな

SNSが優しさのツールとして

使われた『恩おくり』に、感涙悲しい

(見られた方いますか?)


急な涙に、家族も驚き、

自分も驚く。


目覚めのコーヒーを買いがてら

職場横のコンビニまで

夫君に送って行ってもらう中で

いただいたLINE。

 


はい、そーなんです。
みすずさん、ありがとう笑い泣き

あなたが0時を意識してくれた事で

バンタン側に立てたようで(←?)

嬉しかったです。

ちゃんと寝た事を白状した

あなたの正直さに感動しています。

 

その後も、

チング達からのグループLINE笑い泣き

 

そして始業。

朝礼でスタッフが『おめでとう』と笑い泣き

 

さて、

体験ご利用の方をお迎えに。

拒否が強いと聞いていた方でしたが

思ったよりスムーズに乗車。

 

真顔

・・・熱くない?

 

車内検温で37.7

何度測っても、37.5以上

(37.5以上は利用中止基準)

 

・・本日の体験は中止。

 

真顔

出勤の意味・・。

 

帰るかとも思ったけど

すでに10時前・・

なんか、もったいない。

 

そんな中、

近くの保育園の先生から

遊びに来ていいかとの電話。

(毎週、木曜日はご利用者様との

交流をもつようにしてます)

了承したけど、

年少7名・年中、年長1名ずつを

連れてきた先生は

 

チーン

・・・ハズレた。

 

通称『丸投げ』先生。

ノープランで来て、放置する先生。

子供達との交流は、

ご利用者様は喜ぶけど

年少7名は話では間が持たない。

ゲームも限られてくる。

 

子育て中に身に着けた

手遊び・歌・体操総動員で乗り切る。

 

つ、

疲れた・・ネガティブ

 

そんな時、以前

体験利用されていた方から

本利用のお断りの連絡。

内容もよく、スタッフも

好印象だったが、時間が短い

(うちは10時~15時15分までの

利用時間なんです)

 

 

メンタル疲労ネガティブ

 

そんな時、

CII関東支部のAyA隊員から

LINE DE ソンムル笑い泣き

おまけでいただいたコレ↓

 


ガン見の結果

2分でつくった花束。



セルフ元気チャージからの

15分間の爆睡を経て午後の部へ。

 

ご利用者様に

ハピバをいただき、

名前の漢字を褒められる。

テヘってなるニヒヒ

 

 

退勤間際

上司からのハピバ笑い泣き

 


ニヤリ『ちゃんと身になるヤツ』

(怪獣達から取られ、

1個しかたべられなかったけど)

 

家族からのプレゼントは

もちろん、

『夕食作らなくていいよ』券

 

結果、去年と同じモスバーガー

食べ盛りの怪獣達は好き放題。

合計6000円・・笑い泣き

 

夫君からのハピバで回復笑い泣き

 


1本あけて、

気づけばソファで爆睡。


ビクッってなって
目覚めた21時。
 

 

そして、先ほど確認。

 

ジン氏からのハピバ笑い泣き


好きすぎる背面ショット酔っ払い
ケンの指示どーりキメてる


・・憑依中真顔

久しぶりの舞台裏不安




口👄・・・

泣く笑い泣き笑い泣き

そして、
ジミン氏で始まった1年・・
まさか、君の『MUSE』と
対面できるとは・・笑い泣き笑い泣き


 

・・・1年経っちゃったね不安

 

 

 

とりあえず、

ジウとジミン氏には

あと一山と限さん(←まだ書く)

超えていただきます。

お時間がありましたら

お付き合いください。

 

同誕のmamさん、

お誕生日、おめでとうございます。

お手紙、ありがとうございます。

お返事書きますね。

あ、

韓ドラも書きますね。

また、おしゃべりしてください。

 

 

 

 

 

 

Kennagの

45年目が始まりました。

 

ポンコツなりに

健康で、あいかわらず

バンタンたん沼で

チャプチャプしながら、

自分より大切な人達の

幸せを願いながら

ここで、好きな事を

続けられたらと思っています。

 

繋がっていただいた皆様。

ありがとうございます。

 

明日は・・

テレビ局の取材が入ります。

顔はモザイクです。

 

いや、全身モザイクでと

依頼しています。

 

ポンコツをやらかさないように

がんばります。

 

明日、3時間ぐらいでいいので

キム・ユジョンちゃんか


チョン・リョウォンちゃんになりたい



 

 

・・・とりあえず

 

パックして寝ます。

 

みなさま、元気でいてください。

 

 

ではでは

また週末

 

愛をこめまして

ボラへ💜💜💜💜💜💜💜🌈

 

 


35歳~のプレゼントはセルフメンテナンスに重点がおかれるようになる説


ちゃんと書いてるww



最近、2025年に
反応するセンサーが敏感すぎて。

チングよ。
コマウォデレデレ