10月15日(土)

 

JIMIN >

 

 

 

 

リハーサルの為に立ったステージ。

 

深く呼吸をして、

ゆっくり目を開ける。

 

・・・見えた。

 

 

 

いつごろからか

 

スタッフと

機材しかない景色の中で

 

アミの声が聞こえて

紫の光が見えるようになった。

 




一緒に過ごしてきた時間の長さを

実感する時。

 

 

何度会っても、

また会いたくなって

それが叶う日には、

嬉しすぎて・・

 

今日、また、会えるんだ。

 

 

 

 

もともとは、違う場所だったのが

変更されて、ここになったけど・・。

 

少し、運命を感じてしまった。

 

それに・・

 

緩んだ口元を隠したのは

いつかのジウの話を思い出したから。

 

5万人の“アンチ”を招待して

コンサートをする。

 

それが終わる頃には

アンチもアミになってるって。

 

“バンタンなら、楽勝です”

 

楽しそうに、当たり前のように

言い切った彼女と、まさか

付き合う事になるとは

思ってなかったけど・・。

 

 

でも、

“今”じゃないと、わからなかった。

 

苦しんだ事も

乗り越えてきた事も

全てが、1つでも違えば、

ここには、いない。

 

“ジミンさんは、よく頑張りました”

 

うん、俺はよく頑張ってきた。

 

 

未来の俺が、そう思えるように

今日も頑張ろう。

 

 

 スターJIMIN (2020年)