昨日、ほんとは、

613・・書きたかった。

 

リスタートの日。

特別な日。

 

そして・・

 

けっこうな

 

hugについて

 

・・Xで見たの。

 

ね、

 

けっこう、しっかり、

胸の中に

1回は、ギュっと

 

ギュっとね、

 

もっと、

ふぁさぁっと

さらぁっと

流しそうめん(←)みたいな

そんな感じに

流されるのかと思ったけど

 

1回、足、止めてたよね。

(足止めるまででよかったのにね)

 

そりや、興奮して、チングに

LINEするよね。

憑依のお写真送ったらさ

 

 

『たしかに』とはムキー
(今さらだけど)

 

 

かっこいいよね。

本当、

かっこいい。

いや、かわいい。

いや、かっこいい

 

2言しかないのに、

大渋滞。

 

ジン氏

そっちには、いけないけどね。

 

第2部はね、20時ね・・

 

・・・・

 

 

・・・

 

・・・・・

 

 

もぅ・・

ほんと、やっぱり

私はポンコツだったのですよ。

佐賀に行けたぐらいで

何を勘違いしてたんですかね。

 

私、実は

 

 

 

 

 

 

FC・・

入って

なかったんです

 

 

・・・・。

 

一応、理由があるんです。

 

私ね、入会日をテテ氏の誕生日に

合わせてたんです。

 

で、去年、更新しようとして

 

すっごく寂しくなったんです。

これ、もう1回、

こんな気持ちのまま

更新しないといけないの?って

 

だったら、半年我慢して

6月に再入会したらいいじゃないか。

そしたら、次の更新の時は

バンタンたん、

おかえりなさい

 

じゃないか・・

 

私、

頭、いいじゃないか

(名案すぎて白目)

 

とゆー訳で

 

本来なら

6月12日にする予定だったのです。

 

DE

 

忘れた訳です。

 

DE

 

気づかなかった訳です。

 

なんなら、もう、更新したつもりに

なってたって訳です。

 

 

DE

 

 

見れなかったと・・・

 

打ちのめされてたら

バファリン🐥Mちゃんから

 

 

 

 

 

・・・・

 

 もう、最大のポンコツである事を

ご報告

 

♪♪♪

 

 

 

(爆)

 

 

最大級の慰めに元気になって

 

そしたら、けっこう

Xに貼ってらっしゃるのね。

 

そっから、お歌もお話も

ダンチャレも、

 

細切れではあるけど

見て・・・

 

あーーーーーーー

 

ジン氏ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

 

ほんとに

君が大好きだ。

 

そもそもの人数も

撮影許可も

会社の人と掛け合ったって。


それを、さらっと

言っちゃうのがいいんだよね。

 

攻防の結果、僕の意見が

通ったんだよ。大丈夫、

ちゃんと、意見、

聞いてくれてるんだよ

 

って、言ってくれてる気がして

 

弟達とは、関係ないからね

 

ちゃんと、おさえるとこは

おさえる。

(何かを見破られた気がして

少し焦る)

 

 

勝手に、

リスペクト✨ラブ💜メーター

が爆上がり。

 

そして、歌も。

そんなジン氏の気持ちが

今、ちょっと違う方向に

いってしまって

残念でしかたない

 

ジン氏・・

頑張ってくれた事

間違ってないよぉ。

アミは嬉しかったよ。

すごく、すごく嬉しかったよ。

なんか、こんな感じになって

優しさの語源のような君が

間違っても、自分を

責めたりすることが

ありませんように。

 

 

 

そんなこんなで本日

迎えた5連勤目。

 

朝から、私の隣を

颯爽と、さわやかに通り過ぎる

同じ5連勤(←?)のはずのJK達。

 

真顔「何が違うの?」

 

職場のロッカーでスタッフに

尋ねると

 

キョロキョロ「年齢」

 

って言われた。

 

じゃあ、

 

しょうがねーな。

(どーしよーもない)

 

昼休み前


疲労からのため息が

我慢できなくなった時に届いたLINE。


CII関東支部のAyA調査員から

久しぶりに

*CIIを発見したとの報告あり。

*CII・・ちょーどいいイケメン

 

 

アイエン君似と・・
 
引き続き
観察継続の依頼をしながらも
募るお江戸への憧れと嫉妬。
 
どこにいるんだっ、福岡のCII(←?)
B☆VERSE どうして福岡でしないの?
D-DAYの応援上映のアンコールの無さ・・
 
WHY?
 
最近、お江戸に対して思う事が
も1つあったので・・
 
そして迎えた終礼。
 
なんだかんだで1日終了。
なにも終わってないけど
帰るつもりで開いたスマホに
夫君からのLINE。

 

 

 



 !?

 も、

もしや・・

 

ポンコツ☆リスタートをきった

私に女神からのソンムル


そう・・


それは

 

私がひさしぶりに

販売前から食いついたコレ。

 

期間限定・地域限定

 

 

未来の🍋

 

 

 地域限定・・

 

首都圏販売。


首都圏限定。



福岡では・・売ってない。

 

諦めるな、

こんな時のアマゾンじゃろがい

 

 

 

チーン

頭、おかしない?

 (お江戸ではコンビニに売ってるのよ?)

 

ぷんすかしてた時に


女神が記事をupしたものだから

心の声を、そのまま

コメントに垂れ流す。

 

そしたら、

 

フッ軽女神が

 

 

 

送ってくれたぁぁぁぁ

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

しかも

 

 

 

 

グミもパックもつけて。

 

レターパックで指差し

 

 

うちにいるジン氏で

お出迎え。

 

 

そして・・

 

 

身体を清め

(風呂に入って)

 

いよいよ

開栓の儀

 

 

 開けてるのは
長女怪獣
 

アホみたいな事しか

 

言えなかったけど・・

 

すごく、

 

幸せな夜になりました。

 

ありがとう


Johnさん

(カラット棒の時といい、

仕事早子で尊いよ不安)

 

そして、美味しかったよぉ~

たぶん、気持ちの問題もあるかとは

思うけど、時間が経っても

(もったいなくて、

少しずつ飲んだから)

ちゃんと、美味しかったよ。

スライス🍋の、威力。


もう1本は、明日飲む目がハート


幸せすぎて

また、バンタンたんが

耳元で聴けなくなったので(←?)

今、これ聞きながら書いてます。

 


たまには、いいですなぁ

明日で6連勤終了。
月曜日はお休みで

まゆみさん(仮名)と

北九州在住チングへ会いに

お出かけ。

 

楽しみはつくって。

仕事頑張ります。

 

では、

 

みなさまも

どーか元気でいてください。

 

愛をこめまして

ボラへ💜💜💜💜💜💜💜🌈

 

 ☆☆☆☆☆☆☆

 

 


※画像、お借りしました。