ホテルに戻って

早速お着替えメイちゃん。

 

この部屋は、テレビがなくて

プロジェクター。

 

リモコン持って、

ぴっぴっと押してみる。

 

真顔映らん。

 

説明書を見て

 

あ、

 

ひらめき映った。

 


YouTubeを・・

 

真顔

 

 

 

なぜかハングル

 

いや、

 

ここに韓国は

求めてない。

 

ムキー日本語設定は?

 

どれ?

 

・・・


真顔

 

とりあえず

 

シャワー、浴びてくる。

 



出てきても、ハングルww

 

このままじゃラチがあかないと

電話をしてみるメイちゃん。

(このホテルはセルフチェックインの

無人ホテルでしたが、24時間対応の

電話番号は書いていました)

 

ちゃんと、

電話番号を間違える指差し

 

次はつながった

 

🐻「こんばんは」

 

ちゃんと挨拶指差し

 

色々、説明して、

結果折り返し待ち

 

その間、急に日本語設定になる。

 

・・・・ま、結果オーライ

 

 

そこから

 

 

ライブ&

MV祭り


1発目『Butter』inワールドカップ大橋


 

メイちゃんとも話してたけど

何度も観た映像なのに

2人で見ると、また、

全然、違って、すっごく楽しくて。

 

🐻「次、次の、この、

このテテしゃんの顔」

 

ww

 

そんな中

 

私の全員優勝映像チーンが流れる

 

 

ビジュ・歌詞・声・全て

 

私にスタンドマイクのエロさを

教えてくれた

 

もう

発狂レベル

 

マンネラはもちろん。

 

ヒョンラが・・

 

笑い泣き「ナム氏が、エロい、エロい。

最初から、出だしから

フルスロットルでエロい。

“いい子だ”だって」

 

笑い泣き「このホビ氏のふぅって好き、

もう、大好き」

(息をふぅってするやつ)

 

笑い泣き「さらっとね、ユンギ氏、何気に

サラッと踊るの、ちゃんと、

腰入ってんのっっ」

 

笑い泣き「パープルジン氏の黒シャツ・・

ジン氏、ジン氏と首・唇が

テテ氏との距離・・・(泣)」

 

語彙力・・低下

この歌の

“1時間がなんだ、1,2年なんて

あっという間”って歌詞がささる。

 

それからも流れ続ける映像に

止まらない好きポイントが

ありすぎて、口は、動きっぱなし。

 

この熱量を気にせず

話せる、幸せ。

 

チーン「“ON”だ、もう・・

スタイリストさんグッジョブ。

ギャーーーーー

かっこいい、マジで無理」

 

ただ、ただ、

バンタンたんが

かっこよくて

かっこよくて

素敵で、

素晴らしい

 

称賛する事しかできなくて

でも、それを誰かと共有できる。

 

バンタンたんが繋いでくれた縁を

すごく実感する。

 

とんでもなく幸せな時間。

 

メイちゃんが、ふと

「ペン卒したら、今までの関係が

ブツっと切れてしまうのが

嫌なんだよね」

 

とか・・

 

マジメに寂しそうな顔をする。

 

安心して

切れないから。

 

それに・・

 

 

 

ダダ漏れの

垂れ流しの

留まる事がない

色気

 

 

キワの民は・・

やっぱり、そーゆー話になって

(しんみりはすぐ終わった)

 

それを文字に起こすと

 

・・・

(頑張る、文字に起こそうと

頑張ってみるけど・・)

 

 

・・・・

 

 

 

断念

 

いや、あれはいけるか

 

🐻「ケンちゃん、7人にさ

それぞれ1個だけ、もう、なんでも

質問していいって言われたら何聞く?」

 

・・・

 

真顔「なんでも?」

 

🐻「なんでも。下ネタでもOK。

その質問には正直に答えてくれる

って言ったら」

 

あーーーーーー

 

たぶん、

 

ひらめき「ジミン氏にさ、好きな

ピーーーーは?って聞きたい」

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くっ

 

やっぱり、

書けん。

(勇気をください)

 

そんなアホな事ばっかり

言って、爆笑して、

 

合間で

 

🐻「不味い、これ、くさい」

 

買ってきたハイボールに文句を

言うメイちゃんの隣で

これまた、なぜか買ってきた

モンブランプリン(酔っ払いセレクト)

に吐き気がしてきた私。

 

ちゃんと太田胃散を飲む。

今度は、ちゃんと飲める。

 

🐻「ケンちゃん、私さ」

 

ん?

 

🐻「寝る前、絶対、心霊系の

YouTube聞き流しながら寝るの」

 

・・・・

 

 

「絶対、私が

寝てからにして」

 

 

強力な着火剤は

酔っ払いアラフォーアミを

ちゃんと

完全燃焼させてくれました。

 

翌日は、もう1人の

佐賀在住アミ友さんと合流です。

 

☆☆☆☆☆☆☆