みなさま

 

こんばんは

 

kennagですニコニコ

 

ユンギ氏に続き、

ポスター・・ね、

拡大するよね

 

ナム氏のプレゼント

 

聴きました。

 

聴けました。

 

なんかですね、

わくわくしました。

 

ナム氏が

ジミン氏に聴かせるのに

ちょっと緊張してた。

 

2人の頭が、

同じリズムで動いて、

 

そこに並びたくて

頭を動かしてみたりしました。

 

いつも、音楽は

イヤホンで聴くんですけど。

物語書く時は、韓ドラのOSTとか

聴いてます・・聞かれてないけど

 

バンタンたんのソロ活の曲は

イヤホンで聴いてると

 

まぁ、

 

顔は

 

 

ニヒヒ酔っ払いチーン笑い泣き

 

必然的にアウトになるんですけど

耳元で、声聴けばそうなりますよね

 

特にナム氏のは・・

もぅ・・

 

 

 

急に・・ささやかないで

 

って

 

 

 

 

 

 

こーなる指差し

 

「Indigo」

「Closer」

 

「mono.」

だと

「moonchild」

 

フィーチャリングでは

「WINTER FLOWER」

(途中でふいに来る“stay”が

いつ聞いても、ぞわぁってする)

 

ナム氏のプレゼントの中でも

自分のお気に入りがあって、

 

今回のプレゼントでも

ストンと入ってくる音を探しました。

(歌詞は基本、後から)

 

聴き続けたら変わるかも

しれないのですが、今のとこ

 

「Around the world in a day」

 

  です。

 

    

バンタンたんのソロ活

 

私は、結果的には、

7人が恋しくなってしまうのですが

そこに、ちゃんと

映画をぶっこむはいぶさん

よく、わかってるな

 

でも、

 

昔より、

わくわくできるようになりました。

 

 

 

いつか、ジン氏が

「みんな、自分がやりたい事を

我慢してる」

って言ってた事を思い出して。

 

 

ソロ活が

「我慢をしなくていい」場所なら、

 

そこで

 

苦しんで、心細くなって

楽しんで、形になっていくのを

喜べているなら

 

それは、それで

素晴らしく

いい事なんだなと

 

最近、そんな風に

思えるようになりました。

 

そう、私は

バンタンたんの幸せを

願うしかできないのです。

 

バンタンたんが

幸せならいーのです。

 

7人、それぞれからの

7つのプレゼント

 





全員からの1つのプレゼント

 



どちらも

わくわくして

表情管理ができていない事は

自覚してるけど、

それ以上に嬉しさが増して

 

ちゃんと

BBAの酒焼け声で

ギャーギャー言える

 

そんな幸せな時間を

誰の目を気にする事なく

もてる私は・・幸せだ

 

 

うん。幸せですね。

 

推し活

万歳です。

 

 

 

 

ジミン氏も

なにか用意してくれてるのかな

ニコニコラブラブ

 

 

 

 

そんな中のお花畑ジミン氏。

 

 

限さん・・は

 

まだ

迷い中・・

 

なんか、もー

 

あの女優さんが

チラチラして・・。

 

完全憑依ができる方

 

手、あげて

 

肺っ

 

どなたですかね?

 

 

ティッシュ用意してるとか

言われた方ですかね?

(なぜ、ティッシュ爆笑)

 

あの邪念が消えたら

upします。

 

明日は、セブチ君達と

お会いする方も

いらっしゃるようですね。

 

生で

MAESTRO

 

・・・

 

生で・・

 

 

きっと、私は、こうなる指差し

 

 

ご無事でっっ

 

 

 

 

※アメンバーですが

無言申請は承認できません。

必ず、メッセージをお願いします。


※現在、物語のリクエストは

受付ておりません。

落ちつきましたら、再度、

募集のお知らせをいたします。

ごめんなさいショボーン


※素敵な、お写真

お借りしました