3月23日(水)【15:45】

 

JIMIN >

 

・・・・。

 

 

“俺の彼女を、これ以上

侮辱しないでほしい”

 

・・・・。

 

“え?彼氏?・・嘘でしょ。どうして

財閥の御曹司のあなたが、こんな女”

 

“こんな女?聞こえなかったのか?

彼女は俺の大事な人だ。それを”

 

“あ、あのごめんなさい。

私、そんなつもりで

私、彼女の親友で、

昔から仲良しで”

 

“昔から彼女をイジメていたと・・”

 

“そ、そんな、そんな事してません

・・ねぇ、私達、親友よね”

 

・・・・。

 

“俺は彼女なしでは

生きていけないほど惚れ込んでるから

彼女が友人だと言うなら迎えるが・・

どうなんだ?彼女は、ホントに

君の親友なのかい”

 

“・・・ち、違います。

彼女とは・・友達じゃありません”

“ちょっ”

 

・・・・。

 

“そういうわけだ。今後、

君に使う時間はない。

彼女にも近づくな。

もし、それが守れないなら

こちらにも考えがある”

 

「少女マンガ?」

 

!!!!!

 

後ろから聞こえたユンギヒョンの声に

慌ててスマホを伏せたけど

 

目を合わせたヒョンが

 

「今日、飲むか」

 

なぜか嬉しそうに笑って

ポンと頭に手を置いた。