2月17日(土)

 

地下鉄から博多駅構内へ

 

博多口へ向かい、出て左へ

 

 
 

入ってすぐのエレベーターで

10Fへ。

 

順調すぎるスター

 

私、成長しすぎているスター

 

いいぞ、私スター

 

着いたお店入口で店員さんへ伝えると

もう、3人が待ってくれていた

テーブルへ。

 

ひらめき「ひさしぶりぃぃぃぃ」

(実質、会うのは、2回目。

Nちゃん、初回)

 

あんぐり「元気だった?」

 

🐻「ケンちゃん」

 

ひらめき「ん?」

 

🐻「ここ、ケンちゃんの名前で

予約してくれたんだよね?」

 

ひらめき「ん?うん、なんで?」

 

🐥(M)「なんかね、違う名前言われた」

 

・・・・。

 

真顔「なんですと?」

 

🐻「アリムラさんですか?って聞かれた

 

・・・・。

 

 

 

 

 

誰、それ。

 (1文字も合ってない。なんなら

文字数も違う)


え?

 

マジで?私、やらかした?

 

🐻「別の店に予約してないよね?」

 

不安「う、うん」

(100%ないとは言い切れない切なさ)

 

🐥(M)「別の名前、言ってないよね」

 

不安「う、うん」

(100%ないとは言い切れない切なさ)

 

そんな中、🐥Nちゃんと

はじめましてのご挨拶。

 

細身で目がくりっとしたNちゃん。

しょっぱなから不安材料を

みせつけられたにも関わらず

優しい笑顔で答えてくれる。

 

優しそうな人。よかった・・。

 

でも、目線は合わせられず。

(ちゃんと人見知り発動)

 

 

早速のオーダーを決める中

Nちゃん、数日前から

胃の調子が悪いとの事。

 

韓国料理・・大丈夫かしら。

 

しかし・・予約・・

 

みんなが決めてる間、

📞履歴の番号と店の番号を

照らし合わせる。

 

 

・・番号、合ってる。

 

みんな、

真顔「大丈夫」

 

3人の視線を集め

 

「ちゃんと、ここに

電話してる」

 

電話の内容までは

確認できないが、とりあえずドヤる。

 
御神体と、現在の最推しジミン氏。
テテ氏のお背中キーホルダーは
🐥Mちゃんがクリスマスにくれたモノ。

 

 

ゴハンを食べながら

とりあえず

🐻かっちゃんの時と

🐥Mちゃんの時の

私のポンコツをNちゃんに説明する。

 

そして、伝える。

「でも、今日は大丈夫」(ドヤ)

 

とりあえず、

色々あったけど会えた事を讃え合い

実は、現在、私はFCに

入っていない、拗らせ理由を

聞かれてないけど説明したり。

 

成長ポイントを稼ぎたくて

地下鉄の時間と

最寄りの駅からの順路を

説明し、お会計へ。

 

店を出て。

 

ひらめき「エレベーターの場所がわかんないから

エスカレーターで降りよう」

(店出てまっすぐ行けばEVだった事には

後から気づく)

 

 電車の中で、

 

映画前と同様

バンタンたんに会えると思うと

ムダに緊張し始めた私は

(YTCの映画の時は、感極まって、

映画泥棒がつかまって、場内が暗転した

時点で泣き出した前科あり)

🐥Nちゃんに問う。

 

予防「展示会、静かに見たい方?」

 

これには、Nちゃん含め

3人が、キョトンとしたので

 

泣くかもしれないし、

ギャーギャー言ってしまうかも

しれないし。

身体の反応がわからないので

先に聞いておこうと・・補足説明。

 

結果、

🐥(N)「大丈夫だよ。気にしないで」

 

🐻、🐥(M)

『もし、ケンちゃんが

踊り出したら、ちょっと離れる』

 

・・・

 

 

 

気を付ける。