みなさま

 

こんばんは

 

kennagですニコニコ

 

昨日のupにたくさんのお手紙

ありがとうございました。

 

やはり・・

 

みなさんとお話できると

テンションが爆上がりです指差し

 

ホントに

ありがとうございます。

すごく支えられております。

 

ある方のお手紙には

書かせていただきましたが

グク氏も、まだ続きがあります。

リアンの親友の

杏ちゃんがキーパーソンです。

 

書きたい・・

 

書きたいし

 

あの話数でおわかりかとは

思うのですが

 

書いてはいるんです。

 

その後、強烈な睡魔に

やられてるだけで・・。

 

眠い・・

 

気づけば、寝てる・・

 

 

たぶん、

こんな感じで

毎度おなじみ

 

 

 

 

違う

 

 

 

 

 

こんな感じで寝てるので

 

 

 

バンタンたんが

起こしてくれないかな・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

接吻とかで。

(この間、朝イチのお迎えの時、

90歳のおじい様が放った一言。そこから8分間、

施設に到着するまで、高齢者でも

ムラムラするんだと熱く語られていた。

ちゃんと、傾聴いたしました)

 

 

 

 

 

 

来てくれないかな。

ちょっと福岡まで足をのばしてさ・・

 

 

 

 

 

接吻でもしに。

酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 

 

来てくれるなら

住所教えるのにな・・

 

 

とか思ってたら

 

 

 

 ・・・。

 

 

インフルエンザB型

が来ました・・。

 

 

流行りに敏感な次男怪獣が

今更の遅ればせながら・・で

 

今日、熱は下がったので

後は、家庭内感染を防ぎながら

 

 

17日を待つのみ・・

 

17日・・それは、また

ブログでupしたいと思います。

行けたら・・。

 

そして、嬉しすぎたので

ご報告。

 

 

福岡にも、ついにきました。

 

 https://fukuoka-leapup.jp/gourmet/202312.20520 

 

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 
 

 

今度、行ってみたいと思います。

ナム氏と(幸せ脳万歳飛び出すハート)

 

 

何年も行ってないですが・・

 

行ってきます。

 

 

 

 

・・・・

 

真顔

 

誰ですか

 

 

もう、なにかしらのフラグが

立ったと思った人は・・。

 

大丈夫ですよ。

大人ですから。

 

 

 

 

エピソードにも書きましたが

 

『楽しみを持つ』のはいい事です。

 

楽しみがあれば

 

山積みの課題から

目を背けられます。

 

仕事を頑張れます。

 

その為にも、健康第一

 

みなさまも

インフル・コロナから

しっかり逃げてくださいね。

 

 

 

ジミン氏とジウちゃんの夜は

もう少し、続きます。

 

また日曜日

お時間がありましたら

遊びに来てください。

 

今週も頑張ります。

 

ではでは

 

愛をこめまして

 

ボラへ💜💜💜💜💜💜💜🌈

 

 

☆☆☆☆☆☆☆

 

追伸:

 

🐨ロサさんブログ

 https://ameblo.jp/rm-rossa/entry-12826982204.html 

 

 

ロサさん、

また、飲みましょうね~