Jiu >

 

 

・・・・・。

 

 

 

 

どうしよう。

 

 

 

いつの間にか

立ったまま話してて

 

 

どうしていいか

わからなくなったから

とりあえず、ベッドに座った。

 

 

 

 

・・・・どうしよう。

 

 

「はい」って言っちゃった。

 

でも、だって、

 

「結婚式の練習」ってすごく

素敵な計画で、そのメイクを

頼まれて、それに、また、

あの空間に行けるって思って

 

「はい」って言ったけど

 

その後に

 

“彼女”として・・って言われて

 

 

でも、先に「はい」って言ったから

「嫌です」とか・・言える訳ないし

 

それに・・そのタイミングで

浮かんだのはスホだった。

 

“友達”だった頃、私のために

“彼氏役”を引き受けてくれた。

ケンカしたけど・・

でも、来てくれた時、

すごくホッとして・・。

 

 

“彼女役”

 

 

パーティーでうまく

できたって事なのかな。

 

 

それに・・

ジミンさんが私を頼ってくれた。

 

 

でも、泊まり・・。

 

あ、寝るとこは男女で

別れるって言ってたな。

 

じゃあ、大丈夫か・・。

 

 

いや・・

 

それにしたって・・。

 

 

気持ちが振り子のように

落ち着かない。

 

 

27日・・

 

 

 

 

 

“デート”だったっっ

 

 

・・・

 

連絡は、明日しよう。

 

 

も、寝よう