みなさま

 

こんばんは

 

kennagですニコニコ

 

本日、仕事納めとなりまして

500mlのレモンサワーを

片手に、テテ氏への

お手紙をしたためながら、

 

バンタンたんの歌を

聴きながらフルフルしております不安

(飲みすぎではないです)

 

明日は、できるかぎりの

大掃除と、年賀状の準備に

年始の挨拶の買い出しに

年越しそばに雑煮の仕込みに

ひさしぶりのオンマ業で

忙しくなりそうですので、

 

本日でブログ納めと

したいと思います。

 

読み返すと

1月正月明けから

IUちゃんとジョンソク氏の

公開恋愛への全力応援から始まり

バンタンたんのリア恋の

受け入れは、まだ無理だと

全力で伝えていました。

 

2月は、Mちゃんとの

『Yet to Come』の映画デート

初めて、自分からお誘いした上で

キャナルを舞台におもてなしを

失敗するという・・ご報告。

ホビ氏へのセンイルお手紙

 

 

3月ユンギ氏へのセンイル手紙

それからプライベート一大事。

新年の目標に職場でのメンタルの

安定保持を宣言していたのに退職ww

そして、ちょっとは活躍できた

家族旅行inUSJ&ようちゃんと行く

初鶴橋探訪のアミ活。

 

4月は長男怪獣のその体格から

初々しさが全く感じられない

学生服を見ながら、中学生と

小学生のオンマという立場になった中

ホビ氏の入隊で軍服のジン氏を見て

バンタンたんがいなくなる感覚が

少し強くなったけど、それを

払拭してくれるように始まった

ユンギ氏のワルツにフワフワしだす。

 

5月、同じ方向音痴日本代表の

ももぴちゃんとCKグク氏を愛でて

ロサさんミサちゃんとアミ会。

 

6月1年書き続けたナム氏の

物語を着陸させ、迎えたFESTA。

papago先生と一緒に頑張って

ハングルで書いた手紙を

ナム氏に読んでもらえず拗ねる。

ユンギ氏のワルツの終了。

そんな中、ジミン氏の物語をスタート

 

7月に入り、本格的に始めたジミン氏。

ナム氏の物語に絡ませすぎたばかりに

当初の予定より、だいぶ前の時間から

書く事になり、3か月での着陸を早々に

あきらめる。ジミン氏の時が1番

厳しいお手紙が多く、アメ限にしてみたり

解除してみたり・・迷走してましたね。

 

8月は、ももぴちゃんと3度目のアミ会。

この辺から、キャナル行きが楽勝になって

調子にのって、結果、博多駅で迷う。

そして、ここにきて、なんと

ドクターストップがかかり、休園に。

(長時間のPC作業によるストレートネックの

進行で・・)

 

そして

9月グク氏へのセンイル手紙

ロンバケの締めにと

奇跡的に夫君から許可が下りた

ロサさんマリアちゃんとの

ナム氏のセンイル渡韓

前夜祭では、ずっと会いたかった

メイちゃんとも会えました。

この渡韓で『キワの民』が爆誕。

ユンギ氏が、フっと消えて

なぜか、してやられた感が・・(謎)

 

 

10月、新しい職場での仕事が始まり、

毎日2時間の昼寝付きの生活だった

リズムを戻す事がなかなか難しく。

そんな中、1度やってみたかった。

イメージ固定での物語『砂時計』を

書く事ができ、ピュアピュアモードで

たまったうっぷんも、ちゃんと

アメ限で昇華させました。

ジミン氏へのセンイル手紙も忘れず。

 

11月は、ももぴちゃんと、

また飲んで(もう普通の飲み会感覚)

なんか、もう、よくわからない事に

巻き込まれながら、PCが天に召される

事態となりましたが、思っていたより早く

新しいPCを迎える事ができ、

快適に物語を進めながら

加速するソロ活動を見守っておりました。

年末入隊の話題。

この時は、まだ、大丈夫でしたね。

今の状態は、まぁ、予想はしてたけど

 

12月、4人の入隊の日への

カウントダウンが始まって。

ジン氏のセンイルへのお手紙で求婚。

4人をお見送りしてから

すっごい穴が開いた感覚を感じた時に

助けに来てくれたセブチ君達へ

これまた簡単に沼落ちしながら、

でも、根底にバンタンたんがいる事も

改めて感じて。こじらせが増長。

そして、迎えた今日

 

ほんとに

 

色々ありました。

 

物語も交差が増え、

読みづらい中で

テンション異常の独り言

それでも、変わらず

遊びに来ていただきました皆様

本当にありがとうございました。

 

また、来年

お会いできる事を心から

願ってます。

 

ここが

 

 

楽しい場所になるように。

 

優しい場所になるように。

 

正直な場所になるように。

 

バンタンたんを感じられる

場所になるように。

 

書き続けられるよう

私も健康でいようと思います。

 

みなさまもお身体

ご自愛くださいませ。

 

来年の開園は

1月5日~を予定しております。

 

物語は、ようやくの2021年。

やっと、ジミン氏とジウの

イチャコラに持っていけそうです。

酔っ払い飛び出すハート

 

お暇がありましたら

遊びに来てください。

 

それでは、

 

仕事納め、ブログ納め

 

暴飲暴食はじめ

(“健康”はどこにいった?)

 

 

というわけで

 

失礼いたします。

 

1年間、ご来園

ありがとう

ございました。

 

よいお年を

お迎えください。

 

R5.12.31 kennag.

 

P.S

ちょっと、調子こいて

動画漁ったら・・悲しい悲しい悲しい

どっかで見たと思ったら

前もupして、泣いてました・・

https://youtu.be/eHKpi7h-mFk 


 やっぱり、

バンタンたんが大好きです。

 

☆☆☆☆☆☆☆