10月13日(日)【22:45】

 

Jiu 〉

 

 

「何?JIMIN誕生日今日なの?」

 

「ん?うん」

 

 

ベッドの上、うつ伏せのまま

見ていたスマホの画面。

横に並んだオンニも同じ姿勢で

画面を覗き込んできた。

 

「あ~、待って、言わないで。

・・この人・・J-HOPEね」

 

「正解」

 

ホビさんがケーキを持って

画面に映りこむ。嬉しそうに

手を叩くジミンさんに

思わず口元が緩んでしまう。

 

「ホントに仲いいね。このグループ」

 

「うん。そこも、すごく好き」

 

ステージや写真以外で、

こうやってコンテンツで

見せてくれる7人は、

ホントに仲良しで。

 

「13日ならジウと同じ天秤座か。

Vは?」

 

「ん~、12月30日だから

・・山羊座?」

 

「じゃあ、相性がいいのは・・

JIMINか」

 

 

私のスマホの隣に

オンニのスマホが並ぶ。

 

オンニの画面には

 

「星座占い・・」

 

オンニは、すごく頭がよくて、

言いたい事をしっかり言えるのに

結構占いとかを信じるから

“今日の運勢”で順位が低いと

わかりやすいほど

テンションが落ちる。

 

「ジウヤ、見て。双子座と天秤座は

同じ“風”のエレメント。相性が

がいいんだよ。私とジウヤ。あ、

もちろん天秤座同士も」

 

「ホントだ。ね、オンニの

双子座見せて」

 

「え~っとね・・あった。

双子座の基本性格は、

“フットワークが軽く、好奇心旺盛。

情報通で話題が豊富。

社交性が高くて頭の回転が早い”」

 

「わぁぁ、当たってる。

オンニ、そのまんまだ」

 

 

「ホント?ん~、“ただ、

飽きっぽいところがあり

他の事に目がいきやすい”」

 

「そうかな?」

 

「・・そうかも。星のアドバイスは

“相手の良くない所ばかり

目がいきやすいので、いい所を

見るように意識しましょう。

恋愛は相手との駆け引きをする

ゲームだと捉えがちなので、

もう少し恋愛に真剣さを

求めるようにすると

運命の人と出会いやすくなります”

か・・もう、会ってると思うけどな

 

小さな声だったけど

最後までちゃんと聞こえた。

 

 

へぇ~

 

いいな、オンニ、

もう運命の人と出会ってるんだ

 

 

へえ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん?