5/13 当日

 

午前中小雨

 

にやり「よかったな、このぐらいの雨で」

 

って夫君も言ってたのに・・

 

私が家を出て、駅に着くまでの間

容赦なく降る雨・・

 

 
 

そんな中

🐰ももぴちゃんが無事に

キャナルに着いたとの報告に

全力で褒める

 

 

 

そして、指示書

『1階のCalvin Kleinの前で

待ってる💜』

 

・・OK、頑張る

 

案内板で確認。

 

 

 

 

目指せ『124』

 

2F→1Fエスカレーターで

降りて・・こっちに行って

 

 
 

もう、笑いが出てしまい記念に📷スター

(ハタから見れば、笑いながら

壁を撮る不審者の出来上がり)

 

気をとりなおして

ゆっくり、ゆっくり、

途中、途中に置かれてる

案内板で足を止め

確認・確認・確認・確認

なんと・・

 

到着~

 

🐰ももぴちゃん

駈け寄る

🐰ももぴちゃん

急に変なのが走って来たから

ドキドキする。

(実質会うの2回目だからね)

 

 

目的

 

 

どーっすかな…

 

 

 
どーするよっ・・ちょっと
 
とりあえず、3ショット💗
 

 

 

 

これね、

私が写真撮ろうって言ったんですけど

・・近づけなかったんです。

 

なぜかって?

 

たぶん近づいたら

 

もう、

尋常じゃない顔で

絶対、ベタベタ

触ってたから

 

いわゆる

 

自粛ってやつです。

 

それでも、破壊力が

すごかったんです

 

ホントに

すごかったんです

 

マスクしてたけど

自分でわかりましたからね。

 

これは、表に晒しちゃいけない顔

だって。

 

もし、これが

 

コレとか

 
 
 

とか

 

 

 

 

 ゲロー

 

なんなら

 

 

こんな完璧なのないよ

 

 
これでも

同じ状態だったと思う。

 

ももぴちゃんはお買い物が

終わっていたので

お茶しようとなり

最初に目指したお店に

なんと、普通に着いた。

しかも、

途中でマリオ&ルイージ見たのに

(視線が散ったのに)

 

 

 

でも違うとこに行く事にww

(この2人でウロウロする・・

今、思えばチャレンジャー)

 

そして、知る。

お互い入店を防止しなければ

いけない店がある事に・・

 

もちろん、私は

 

『ジャンプショップ』

 

ももぴちゃん

 

『ガチャポン』

 

いくら使うかわからん

じゃあ、Ckで買い物すれば

よかったのにってなる

 

絶対なる

 

だから、お茶しよう

 

で、見つけたカフェ

お席に座って

 

14時半~16時

 

ずっと、喋る。

ずっと笑う。

 

 

ももぴちゃん

優しさにテンションぶち上がる

 

 

毎度、いいますけど、私

人見知り・・。

 

お会いした事がある方は

わかると思いますが

目が見れないんです。

特に初対面の人は。

 

見ても口元とか

一瞬だけとか・・

(不審者?)

 

そんな私が、

アミになった事で

初対面の人と会うとか

ましてや、

自分から、相手を誘うとか

そんな事ができるように

なったのだな

 

と、アラフォーにして

目覚めたモノに感動しながら

 

アメ限に

ついて

語り合う

 

それから、

ももぴちゃんの希望もあり

OZへ行く事に

 

ひらめき大丈夫だよ、私、

行った事あるから」

 

でも一応、案内板で確認。

 

2人とも道順を指でなぞって

 

振り向いて

 

首を傾げる・・

 

 

 

 

 

でも、行けた。

(行けたよ、Mちゃん音譜)

 

やっぱり、目がキラキラ

しちゃうよね。

 

ね?

 

振り向くと

ももぴちゃんの手には

一目ぼれのテテ氏のアクスタが

握られていた爆笑爆笑

 

17時の電車に乗れたらいいかな

ここを16時45分くらいには

出るか・・。

 

🐰『トイレに行ってくる』

 

は~い

 

 

 

 

 

 

 

帰って来ん

滝汗滝汗

 

え、どこ行った?

トイレって言ったよね

 

大丈夫か

(私が心配したよ)

 

 

 

🐰『ごめん』

 

びっくりマーク

 

戻って来たももぴちゃん

 

トイレを見つけられず

さまよっていたと。

 

『だって、トイレの案内の

のとこにトイレ

なかったんだもん』

 

そう、私達レベルには

これが

 

 

『トイレこちらです』

と言ってくれないと無理。

 

『→』だけじゃ無理なの。

 

中洲川端駅に向かいながら、

 

『ってゆーかさ、案内作る時、

私達レベルに合わせてほしいよね』

 

と施工主にまで文句を

言いながら歩く。

 

駅に近づく中

だんだんと高まる

 

『店まで

行けるのか』

 

というプレッシャー滝汗

 

道中ずっと、

お互いを励まし合う

 

 

🐰『私、ケンちゃんに

ついて行くから』

 

ひらめき『ももぴちゃん、あなたが

寄りかかろうとしているのは

もう、極細の枝だからね。

いつ折れても、しらないからね』

 

 

 

笑う爆笑爆笑爆笑

 (これでだいぶ解消される

プレッシャーww)

 

そして、

 

 

 

普通に着いた。

 

 

 

時間、

17時15分

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

もう、

お互いを褒めたたえ合う。

 

なんなら、先に席について

メニューとか見ちゃうひらめき

 

勝利(←?)を確信するキメてる

 

 

という訳で

 

ようやく

 

“YOASOBI”開始です。

 

続きはまた明日

 

ボラヘ💜💜💜💜💜💜💜🌈

 

 ※画像、インスタお借りしました