【23:52】

 

 

『元気か?』

 

・・・。

 

『大丈夫か?』

 

・・・。

 

『何してた?』

 

・・・。

 

 

 

 

いや、俺が何してるんだよ。

 

 

 

昼間の事があってから、

心配だったけど作業も詰まってて、

 

結局、カトクすら送れてなかった。

 

でも、いざ、打とうと思うと

出だしからつまずいて、

打ちこんでは、消してを繰り返して、

 

帰り、大丈夫だったのか・・。

 

あんなタイプは、下手したら、

待ちぶせてる可能性もある。

もしかしたら、危害を加える事だって・・

 

 

 

 

“彼氏”

 

 

 

 

ユジョンを守るように立っていた。

 

 

帰りは、・・送ってくれてるだろう。

 

 

 

 

目の前の時計が表示を変えた。

 

もう、寝たかな。

 

 

 

 

 

“オッパ”

 

 

 

 

 

 

 

頭の中で響くユジョンの声が

遠くなってきていた。

 

なんとなく、

 

 

 

 

 

それが嫌だった。

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆