このところ、やっぱり空回り・・・・ | 仮スマ~~社労士 上川謙吾の軌跡

仮スマ~~社労士 上川謙吾の軌跡

 愛媛県松山市の特定社会保険労務士 上川謙吾(カミカワ ケンゴ)が、日々の出来事、思ったことをお送りします。

5月もいよいよ最終週になりました。

 

そろそろ労働保険年度更新の封筒がクライアント先に届くのではないかと思っています。

 

そういえば、まだ社会保険(厚生年金保険・健康保険)の振込用紙が届かないけど、今日あたりには届くのだろうか?

 

月末の支払いごとは先週末にほとんど終わらせているのだけど、あとは、社会保険の振込み

だけ残っています。

 

・・・・・・・・・・・・

さて、・・・・・・・・・・・・・・

このところ、休日にどこかに出掛けても空振りになることの多い私。

 

先日は宇和島市の南楽園にツツジか藤の花を観に行こうと思って行ってみたら、藤の花はすでに終わっていました。

 

ツツジは終っているのかまだなのかよく分かりませんでしたが、・・・・まあ、ほぼ見ることができませんでした。

 

そして、昨日は新居浜市マイントピア別子のシャクヤクが見頃だとニュースで言っていたので行ってみたけど、もうほとんど終わりかけ。

 

気を取り直して直ぐ近くの池田池公園の花菖蒲園を観に行ったけど、こちらはまだ見頃には早そうでした。

 

でも、まあ4分咲という感じだろうか・・・

 

う~~ん、空回り・・・・・

 

このところ、なんでかいろいろ空回り・・・・・

 

さて、・・・・・空回りしないよう、少し落ち着かないと・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

3月3日放送分、アップしました~~~。

 

風とつばさ社労士事務所ホームページ

 https://www.wind-wing.org/

風とつばさ社労士事務所フェイスブックページ

https://www.facebook.com/sr.wind.wing

 

クリックすると、より多くの情報が見られますよ!!

にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ
にほんブログ村

こちらもお願いします!

 

人気ブログランキングへ