仮スマ~~社労士 上川謙吾の軌跡

仮スマ~~社労士 上川謙吾の軌跡

 愛媛県松山市の特定社会保険労務士 上川謙吾(カミカワ ケンゴ)が、日々の出来事、思ったことをお送りします。

今日は久しぶりに雨模様の1日になりそうです。

 

昨日の夜あたりから断続的に雨が降っているのですが、このところ猛暑続きでうんざりしていたところ。

 

青空を見ても清々しいとか、爽やかだという気持ちは微塵もなく、ただただ暑苦しい・・・・

 

その暑苦しさは写真からは全く感じられないけど、プロの写真家なら風景だけで暑苦しさも捉えることができるのだろうかと、ふと変な疑問がわいてきました。

 

まあ、・・・・なんでこんなことを考えているのかさえ分からない、毎日です。

 

・・・・・・・・・・・・・

さて、今日は働き方改革の無料相談を受けに日帰りで出張してきます。

 

お盆前にセミナーをして、お盆明けの直後に相談会というのは・・・・あまり良いスケジュールではなかったかと今になって思います。

 

なんといっても、セミナーについては準備がしんどかったし、なんかコストパフォーマンスが・・・・悪い・・・かな・・・

 

まだお盆休みの余韻が残っている今日。

 

もちろん、・・・・私はそんな余韻など皆無なのですが・・・・

 

さあ、・・・・・とにもかくにも・・・今日もガンバロウ!

 

 

 

風とつばさ社労士事務所ホームページ

 https://www.wind-wing.org/

風とつばさ社労士事務所フェイスブックページ https://www.facebook.com/sr.wind.wing

NPO松山障害年金相談室ホームページ

https://pension-support.jimdo.com/

クリックすると、より多くの情報が見られますよ!!

にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ
にほんブログ村

こちらもお願いします!

 

人気ブログランキングへ