カリスマ~~社労士 上川謙吾の軌跡

カリスマ~~社労士 上川謙吾の軌跡

 愛媛県松山市の特定社会保険労務士 上川謙吾(カミカワ ケンゴ)が、日々の出来事、思ったことをお送りします。

1年前の今日のブログを見てみると、未知のウイルス感染に日本中が大混乱していたのを思い出します。

 

そして、その時ははっきりと今年の同じ時期にも同じような状況だということは分かるはずもないわけですが・・・・

 

結局、1年前とほとんど同じ。

 

違うのは、・・・半分諦めモードであるということだろうか・・・

 

娘が無事就職できたことが、大きな違いではあるのですが。

 

ブログを書いている途中に、いったん中断して仕事をしていました。

 

えっと・・・・・

 

ああ、昨年と今年同じような状態だということでした。

 

あれやこれやでもうすぐ楽しくないGWに突入するというのも昨年と同じ。

 

松山では蔓延防止等重点対策が始まったのやら、これから始まるのやら・・・

 

どちらにせよ、恐らく何も変わらないと思います。

 

だって、関西圏も関東圏も蔓延防止等重点措置では感染拡大に歯止めはかからず緊急事態宣言に移ろうとしています。

 

こういうの見ていると、シラケてしまうんです。

 

同じ失敗を繰り返すんですよね~~~~・・・・

 

 

 

 

 

風とつばさ社労士事務所ホームページ

 https://www.wind-wing.org/

風とつばさ社労士事務所フェイスブックページ https://www.facebook.com/sr.wind.wing

NPO松山障害年金相談室ホームページ

https://pension-support.jimdo.com/

クリックすると、より多くの情報が見られますよ!!

にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ
にほんブログ村

こちらもお願いします!

 

人気ブログランキングへ