WindowsUpdateが・・・・・鬱陶しい・・・ | 仮スマ~~社労士 上川謙吾の軌跡

仮スマ~~社労士 上川謙吾の軌跡

 愛媛県松山市の特定社会保険労務士 上川謙吾(カミカワ ケンゴ)が、日々の出来事、思ったことをお送りします。

今朝、東の空が明るくなってから目が覚めました。

時刻は6時03分。

 

・・・・・・遅刻です。

 

急いで飛び起きて出勤の準備と朝食を掻き込んでいつものように7時前に出勤できました。

 

車を停めて北側通用口のところに立つと太陽がまぶしい。

 

最近曇りや雨の日が多かったので、いつも以上に太陽がまぶしく感じられた様な気がします。

 

 

 

 

 

今朝も電子公文書のダウンロードをしようとパソコンを立ちあげると、なかなか作動が遅い。

 

あ・・・・WindowsUpdateが動いていました。

 

モバイルPCは今まさにWindowsUpdateが終了して再起動したところ。

 

一方、メインPCのほうはダウンロード中73%・・・

 

ブログを書いていても漢字の変換ごとにフリーズします。

 

なんと鬱陶しい。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、介護職員等処遇改善計画書も1社目が終わり、残りは今週来週に訪問して詰めをしていきます。

 

また、今年も新設法人の社会保険や労働保険の新規適用があるので、まずは健康保険証を早くもらうべく、社会保険の新規適用届の準備はしたいと思います。

 

等々と書いているうちにモバイルPCは再起動が終わったようです。
 

さあさあ、メインPCは・・・・・?

 

・・・・・・・・・・・まだ、ダウンロード中82%・・・・

 

ああ・・・・・・・、とにもかくにも今日もガンバロウではありませんか・・・・・・

 

 

 

 

 

 

12月17放送分、アップしました~~~。

 

風とつばさ社労士事務所ホームページ

 https://www.wind-wing.org/

風とつばさ社労士事務所フェイスブックページ

https://www.facebook.com/sr.wind.wing

 

クリックすると、より多くの情報が見られますよ!!

にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ
にほんブログ村

こちらもお願いします!

 

人気ブログランキングへ