月初の給与計算もほぼ終わり・・・・ | 仮スマ~~社労士 上川謙吾の軌跡

仮スマ~~社労士 上川謙吾の軌跡

 愛媛県松山市の特定社会保険労務士 上川謙吾(カミカワ ケンゴ)が、日々の出来事、思ったことをお送りします。

土曜日ですが、月初の給与計算をするために出勤しています。

 

先ほど給与計算を終え、そのあと1月末退職者の雇用保険資格喪失の電子申請をしたところです。

 

まだ、25日支払いの給与計算が残っているのですが、時間はたっぷりあるので週明けにしようと思います。

 

今月は10日支払いのところは実質9日支払いですが、3月は8日支払いとなって、もっと大変です。

 

締めから支払い日までの期間は15日から20日にはしてほしいものです。

 

・・・・・・・・・・・・・・

明日は朝早くから勉強会に出かけて、夜の帰宅も遅くなるのでこの後早々に家に帰ってのんびりするつもりです。

 

さあ、・・・・もうちょっとしたら夕食の買い出しをしてそのまま帰宅します。

 

 

 

 

 

 

12月17放送分、アップしました~~~。

 

風とつばさ社労士事務所ホームページ

 https://www.wind-wing.org/

風とつばさ社労士事務所フェイスブックページ

https://www.facebook.com/sr.wind.wing

 

クリックすると、より多くの情報が見られますよ!!

にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ
にほんブログ村

こちらもお願いします!

 

人気ブログランキングへ