REEF2周年☆PARTY | FAR OUT!!

FAR OUT!!

From Earth

昨日はSTEPPEN STONEで初のアコースティックライブでした(^ε^)♪


reef2


SAT企画ってこともありお客さんも満席(≧▽≦)


食べ飲み放題ってのも良かった♪

しかもREEFって食べ物も美味しいんですよね(*゜▽゜ノノ゛☆


Party Liveだったんで久々ライブ前から飲ませてもらいました♪



ライブは頭から通して盛り上がってていい雰囲気☆彡

アンコールもらって最後はお客さんも出演者もみんなステージ上がって踊ってるっていう

アコースティックライブらしからぬ様相に(≡^∇^≡)

reef1


REEFは暖かいお客さんばかりでホント楽しかった~о(ж>▽<)y ☆

来ていただいた皆さんありがとうございました!!



さて、今週末はCAPSULESのライブ初めです!

土曜日のオールナイト!よろしくです~(^ε^)♪