今月もたくさんのご来店!ご相談!ご契約!誠にありがとうございます!

そのうちの数台をご紹介します!!!

 

まずは!!

僕の先輩の紹介でご来店!ご相談してくれたK様!EKスポーツ!!

この車!すーごい良い車なのに激安で出してるから「早い者勝ちだなー」とかのんきに考えてました。笑

ま、結果的に秒で売れましたけど。笑

K様!お納車までまずはよろしくお願いします!

 

続いて当店の名物店長が販売したプリウス!!

こちらも激安で出していた車でした。

これも早い者勝ちだなぁと思っていたら気づいたら販売してました。笑

ほんと、良い車の売約って早いんですね。笑

 

そして!このプリウスが売約になった直後にご来店して頂いたN様!!

ナント!!このライトブルーのプリウス目当てでご来店されたと!あちゃーごめんなさい!たった今売れちゃいました!って伝えたら「じゃ違うプリウス見てみよう!」から始まった車探し!まさかの男気即決!!でプリウスにしてくれました!!

で、このパール!しかもS!のプリウスにしてくれました!!

 

まだまだたくさんありますがこの辺でお開き!!ということで!!

このあともまだまだご来店お待ちしております!!!

良い車は!!早く売れます!!←これ名言です。笑

 

 

ぺーちゃんでしたー