T W Oカード | 魔猫初心者の館

魔猫初心者の館

RO完全新規や魔猫をやってみたいけどお金はかけたくないケチな人向け。

T W Oカード

 

 

def/mdefをカットしてくれるベリティおばさんカードにゃ。

単品で50%、セットで更に50%とdef/mdefカットを確保するには便利なカードではあるものの、ファロスエンチャなりで済ませてしまうケースが多かったかと思うにゃ。

 

最近の装備に換装して行くと案外def/mdefカットが確保しきれていなかったりすることがあるものの、TWOを挿すほど困ったことも個人的には無いにゃ。

 

 

固定詠唱-70%はいつのまにかどこかで取れてしまっていることが多いのでこちらをアテにすることはそうそう無いと思うにゃ。