古龍ジラントカード | 魔猫初心者の館

魔猫初心者の館

RO完全新規や魔猫をやってみたいけどお金はかけたくないケチな人向け。

古龍ジラントカード

 

 

一応存在することはするらしいけれど、そうそうお目にかかれるものではないにゃ。

この領域になるともはや紹介するのもどうかと思ってしまうにゃ。

 

RKではない我々には追加効果は関係ないが、アクセでmhp+50%はやばいにゃ。

mhp+15%程度であればそこまで無理して確保しなくてもいいかなと思ってしまうが、50%は話が違うにゃ。

 

そこまでmhpに重きを置かない(であろう)魔猫ですらそう思ってしまうのだから、他職からしたらどれだけ価値があるのかは計り知れないにゃ。