呪いを呑み込んだ王カード | 魔猫初心者の館

魔猫初心者の館

RO完全新規や魔猫をやってみたいけどお金はかけたくないケチな人向け。

呪いを呑み込んだ王カード

 

火/聖耐性にディフェンダー、<王の神威>とセットでディレイ30%と覚えておけば大体OKにゃ。

 

うずくまる+ディフェンダーで最強!等と夢想しがちだが、軽減倍率の最も高いもののみが適用される仕様なので、残念ながら普通にうずくまっている時と被ダメは変わらないにゃ。

 

移動中に不意打ちで遠距離攻撃を食らってもちょっと安心、ぐらいのものだと思っておけば良いにゃ。

 

 

キエルD-01カード呪いを呑み込んだ王カードのどちらかを選ぶとしたら、呪いを呑み込んだ王カードを選ぶかもしれないなとは思うものの、キエルD-01カードと同じくお世話になる機会はかなり限定的だと思うにゃ。