ダークロードカード | 魔猫初心者の館

魔猫初心者の館

RO完全新規や魔猫をやってみたいけどお金はかけたくないケチな人向け。

 

ダークロードカード

 

 

覚醒特殊環境活動用ブーツのためだけに存在するカードにゃ。

型落ちではあるものの、十分強いと思うにゃ。

 

最新装備に乗り換える人が多く、かなり割安で入手できるようになってきているかと思うにゃ。

ステップアップのためにはとてもコスパが良いと思うにゃ。

 

覚醒環境試練の迷宮程度であれば下手にスターリー等を持ち込むよりも私は便利だと思うし、現在も必ず使っているにゃ。

 

 

4次職への転職後も、火や闇属性で魔法を打つ必要があれば活躍する可能性は十分あるにゃ。

今のところはあまり機会に恵まれていないのは残念だけどにゃ。

 

 

ダークロード単品の性能は考えなくて良いにゃ。

覚醒環境のパーツだと思って一切差支え無いにゃ。

 

 

封印されている方でもとのセット効果はあるものの、無/闇属性魔法の与ダメupは無いにゃ。

素直にダークロードが挿さっているものを使うにゃ。