無限の〇〇〇カード | 魔猫初心者の館

魔猫初心者の館

RO完全新規や魔猫をやってみたいけどお金はかけたくないケチな人向け。

それぞれ耐性の付く属性が違って、精錬値*5%の対応属性、+10時には更に50%の該当属性耐性が付いて計95%(上限)になるにゃ。

 

 

無限のエクリプスカード

 

聖耐性が最大で95%確保できるにゃ。

各地でプレイヤーをなぎ倒しているMレイオブジェネシスに対して有効なので、かなり高額で取引されているにゃ。

 

魔猫でも使いたいのかと言われると、ディヴァインフィーニクスサクライカッパで今のところは事足りるのではないかと思っているにゃ。

 

 

無限のキメラカード

 

毒耐性が最大で95%確保できるにゃ。

呪殺アムダ(4th)を抱える際には毒耐性が大活躍するみたいにゃ。

 

果たして魔猫で抱える必要があるのかと言われると、余程特殊な境遇の人にしか関係は無いと思うにゃ。

 

 

無限のさすらい狼カード

 

闇耐性が最大で95%確保できるにゃ。

他の闇耐性の取れるカードでも述べた通り、PvEにおいてはあまり有用な場面が思いつかないにゃ。

 

対人環境では使える場面もあるのかもしれないにゃ。

 

 

無限のトードカード

 

不死耐性が最大で95%確保できるにゃ。

デッドリープロジェクション…は金盾無効化がメインみたいなところがあるし、本当にちょっと用途が思い浮かばないにゃ。

 

 

無限のボーカルカード

 

念耐性が最大で95%確保できるにゃ。

エクリプスと同じく、こちらもVカスイージスで事足りるのではないかとどうしても思ってしまうにゃ。