フェンリルカード | 魔猫初心者の館

魔猫初心者の館

RO完全新規や魔猫をやってみたいけどお金はかけたくないケチな人向け。

フェンリルカード

 

固定詠唱をがっつりカットして、セット効果も豪華なカードにゃ。

 

カード単体で固定詠唱70%、<英雄の凱歌>とセット時に80%カットにゃ。

10%の差だと思うと大したことが無さそうだが、残りの詠唱時間で比較してみると固定詠唱70%の2/3で済むにゃ。

 

実際に使ってみると、明らかに早くなるにゃ。

 

 

GoNとのセット時にIntとDexがそれぞれ30ずつ増えるので、ステ無詠唱を達成することに関してはほとんど気にしなくて良くなるにゃ。

 

火力面でもかなり上位に食い込むが、昨今の装備のように一般/ボス耐性20は付いていないので耐久面で少し不安は残るかもしれないにゃ。