レッドペッパーラムダカード | 魔猫初心者の館

魔猫初心者の館

RO完全新規や魔猫をやってみたいけどお金はかけたくないケチな人向け。

レッドペッパーラムダカード

 

 

素ステの合計値で特化ができる鎧カードの地属性バージョンにゃ。

<知識の探求者>とセットでちゃんとmhpも50%増えるにゃ。

 

クリムゾンロックも使えるようになるが、宴会芸だと思っていた方が良いにゃ。

 

 

今一つどうしても特化させたい地属性のmobが現状では見当たらないので、性能の割には安価で出回っていると感じるにゃ。

保安Hが毎日周回されまくるから産出が多いのも一因かとは思うけれどもにゃ。

 

同じような条件だったカッパも、各地で猛威をふるうMレイオブジェネシスの所為で事あるごとに高騰したように、ラムダを挿したくなるような地属性のまだ見ぬ強敵が実装されれば息を吹き返す可能性が無くは無いにゃ。

 

 

落ちてくるナイフだった場合に私は責任を取れないけどにゃ。