ランデル=ロレンス(MVP)カード | 魔猫初心者の館

魔猫初心者の館

RO完全新規や魔猫をやってみたいけどお金はかけたくないケチな人向け。

ランデル=ロレンス(MVP)カード

 

 

最大でmhp+90%となり、タオ系や呪殺アムダに次ぐhpの上昇率を得られるにゃ。

一切のデメリットがないので、タオよりも好んで採用する人は一定数いると思うにゃ。

 

 

mhpが高いに越したことは勿論無いのだが、万年火力不足の魔猫としては鎧カードで火力を確保することを放棄するのは如何なものかとも個人的には思ったりするにゃ。

 

どうしてもmhpで耐えるしかない高難度コンテンツのギミック等では活躍する可能性はあるので、生粋のソリストな魔猫達の選択肢には入ってくるかと思うにゃ。

 

高難度にはPTでしか挑まない魔猫に関しては、PTMに守ってもらえば良いだけにゃ。