タイムホルダーカード | 魔猫初心者の館

魔猫初心者の館

RO完全新規や魔猫をやってみたいけどお金はかけたくないケチな人向け。

タイムホルダーカード

 

文句無しに強いにゃ。

 

 

カード自体で魔法攻撃+20%、<厄災の魔将>とセット時に現状最大でMatk+250、魔法反射を10%軽減にゃ。

 

デメリットとして消費spが10%増加するものの、昨今の装備には消費spを軽減するものリジェネ効果を得られるもの等が豊富だったりするのでそこまで気にならないと思うにゃ。

 

 

火力で言えばタイムホルダーが最大となるケースがかなり多く、ロイヤルじゃらしを+9までしか用意できなかったとしてもセット効果で計100%を達成可能にゃ。

 

武器カードにおいて間違いなく最終候補の一角にゃ。

 

高性能なだけあって、お値段もなかなかのものにゃ。

 

 

また、封印されたタイムホルダーカードにも触れておくと、十分強いけれど価格を考えるとどうなんだろうかな?程度だと言っておくにゃ。

 

2024.05現在の相場である2G前後を投じれば、他の装備等を見直せば武器カードを換装するよりも火力を伸ばせる可能性が十分あるような段階の人が購入を検討しがちなカードではないかと思っているにゃ。

 

各々で状況は違うだろうから一概に言えないけどにゃ。

シミュレータと睨めっこして、他の組み合わせよりも明らかに秀でているのであれば、買えば良いと思うにゃ。

 

封印されている方には魔法反射軽減が無いところも注意にゃ。