はじめに。 | 魔猫初心者の館

魔猫初心者の館

RO完全新規や魔猫をやってみたいけどお金はかけたくないケチな人向け。

当ブログはタイトルの通り、ラグナロクオンラインにおける通称 "魔猫" の初心者用ブログにゃ。

 

昨日今日プレイ開始して何をしたらいいのか、何が面白いのかの判断も付いていない人間に、\5,000~の職パッケetc.を複数購入して遊べ!とは言えないにゃ。

 

モチベーションと時間は有り余ってる初心者とかいう特異な人種に向けた記事ばかりになると思うにゃ。

リアルマネーもゲーム内通貨も使いたくねえ!!でもそこそこ遊びてえ!!

そんな人にはそこそこ刺さるのではないかと思うにゃ。

 

間違ってもソロで高難易度ダンジョンを楽々攻略!!なんてことができるようにはならないと思うので、あしからずにゃ。