7月28日(日)

Swing time vol.8

ご参加くださいました、皆様ありがとうございました😊


無事に8回目のホームパーティーを終えることができました!




競技の結果だけを追い求め、突っ走ってた世界から身を引いて、教室に通ってくださる生徒様、ゲストの生徒様などが楽しめる企画を考えレる余裕が少しだけでてきたかなと思います。


現役の子たちが荒波に揉まれながら競技で勝つために各所で練習会を開いたり、アジアのコンペに挑戦する姿をみて、

今しかできないことだから、精一杯頑張って。


とエールを送りながら🔥



さて、パーティーは

青木 慎吾先生、金子 貴也先生にゲストダンサーとしてきていただきました‼️


結果的に最高に楽しい会となりました(笑)


このパーティーはいつもゲストの先生と最後にショーを踊るのですが、今回はビデオで足形覚えてもらい、当日のリハのみというスケジュールでなにやらそわそわ💦💦


案の定、当日リハでは問題発生‼️


その状況をゲストの金子先生が詳細に書いてくれてるのでぜひみて欲しいです‼️


実は金子先生のブログは業界では有名で


独特の言い回し、見た目とのギャップがはげしすぎるのです🔥🔥


しかし、今まで接点という接点がなく、私がブログに登場することがなかったので、どうしても私も出たい!

どうしよう?


そうだ、ゲストに読んだらきっと出れるはず!

と思い、思い立ってご連絡したら、快諾!という流れで今回きていただいた次第なのです😆


そう、欲しいものは自分から掴み取るしかないのです。


みてみて⇩

これをみてもらったらこれ以上お伝えすることはなにもないですね。


vol.7から打ち上げもするようになりました。

今回も前回に引き続き教室から1分ぐらいの中華に行ってまいりました。