今朝、宇治駅前の開店直前の中村藤吉さんの前を通りかかると、

なんと100mを超える大行列ガーン

並んでいる方のほとんどが海外の方。

インバウンドの凄まじさを思い知りました。


さて、5月のスタジオのパーティーを開催するにあたり、

賢先生が「スタジオのポップなロゴマークかイラストが欲しい」というので…

イラストレーターのmichi.さんに依頼して

スタジオのロゴを書いていただきましたっおねがい



ゾゾタウンを相手にお仕事されてたりする凄い方なので…

相手にされないかしら、返信くるかしら、

とドキドキしていましたが


とても丁寧で礼儀正しいやり取りをしていただき、

トロピカルな色使いで、ラテンアメリカンダンスを楽しそうに踊っているところを描いてほしいとオーダー。


数日して素敵すぎるサンプルが数点届きましたラブ

一つだけの予定でしたが

気に入りすぎて絞り込めず、2つ採用することに。





かわいーい!!!目がハート


さっそくシールになったり


パーティーパンフレットに登場してもらったりと

既に大活躍です。



今後もあちこちでお目にかかると思います、

新しいかわいいCB Dance Art のロゴマーク

皆さんにも気に入っていただけると嬉しいです爆笑