こんにちはウインク

ここ最近、新規でダンスを初めて習うという方にたくさんご入会いただいています。


CB Dance Art では、

基礎のステップを組み合わせた振付を覚えて、ダンスパーティーで1曲踊れることを目標に練習する

『パーティーパック』というコースをご用意しています


手軽に始められて、踊り慣れることもできるのでとてもオススメです照れ

新しく始められた皆さんがダンスが大好きになってくれると嬉しいな。



さてさて、ネイルをもうすぐ新しくしちゃうので記事にしておこうと思います目


5月はパーティー用にギラッギラにしたので、

6月は落ち着いたネイルにしようかな…と思っていたけど


やはりギランギランになりました笑い泣き


硬派なシルバーグレーの上にパープルとグリーンに光る偏光パウダーを乗せて

さらにジェルを線状に配置して…

光が当たると表情に変化が出るバカラグラス風ネイルにしてもらいましたパー


今月も1ヶ月元気をもらって過ごせましたキスマーク

いつもありがとうございます。