先日テレビを見ていたら…


宇治が特集されていますっおねがい



「宇治のパン屋さんを巡ろう!」みたいなコーナーで……



以前ブログにも書いたAutumn Bakeryさんがご紹介されていましたが…お店がお休みの日で汗うさぎ


そもそもロケの日が月曜日だか火曜日だかで

宇治のパン屋さんはだいたいお休みガーン


これはどうしようもない昇天


私だったらどこを紹介するかなぁ〜なんて思って観ていましたが

どう考えてもどこのパン屋さんもお休み昇天


どうするのかしら…と心配で思わず見入ってしまいました。


芸能人の方々は寒い中、雨の振りそぼる宇治を1時間40分も彷徨っていて(かわいそうに…泣くうさぎ)

結局ハンバーガー屋さんに入っておられました。

……でもハンバーガー屋さんってパン屋じゃなくない???


そして、そのまま京都市内へ移動されていました。


宇治には良いパン屋さんが色々あるのに残念汗

また来てほしいです目