昨日はSWING TIME vol.7でしたっウインク


リハーサルにはゲストの榊原学先生のパートナー

菜々先生と……


きゃわいい双子のお子様も来てくれましたっラブ

パーティー前に最高に癒されました飛び出すハート



パーティーの8割ほどがダンスタイム!

皆さまにた〜〜っっぷり踊っていただきました。



プロフェッショナルショーはJazzyなボールルームメンズショーでしたキラキラ

おしゃれでカッコよかった〜〜ハート

終演後にパチリカメラ



前田先生・杉澤・榊原先生で記念撮影笑い

ご協力いただきありがとうございました〜!!



そしてそして…

ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました!!


「とても楽しかった」と言っていただけて嬉しい限りでした泣くうさぎ

今後もこのような皆さんに楽しんでいただけるイベントを開催していきます!