先日、ついでがあって立ち寄った奈良のお蕎麦屋さん…



素敵な古民家が丸々店舗になっていますラブ



背乃美(せのび)さん。


https://www.instagram.com/soba_senobi_1104?igsh=dmxteGZ1aGdmZnls



日本庭園を抜けて…


入り口にはたぬき




個室でゆっくりお食事させていただき、子連れにはとても助かりました目



初めてのお店なのに、田舎の祖父母のお家へ帰ってきたようですごく落ち着つく…照れまったり


お蕎麦が到着。美しいお願い


歯切れも香りもよく、めちゃくちゃ美味しくて

娘がどハマりして2人でシェアするつもりがほぼ食べられてしまい

慌てて追加でもう一人前オーダーしました。




この日のメインは昨年の夏の写真を見ては「プールに入りたいぐすん」と繰り返す娘のために、
奈良健康ランドが春休み限定でオープンしている屋内プールだったのですが……

一歳のときは怖いもの知らずで腕用浮き輪のみでガンガン泳いでいた娘が
成長したのか怖がってほぼ赤ちゃんプールにしか行かずタラー


さらにその後、温泉では「プールよぉウインク」と言ってずっと水風呂で遊び続け
わたしはひたすら凍えて過ごすハメになりましたネガティブ

おつかれ、わたし。
お蕎麦が美味しかったのでオールオッケーですグッド!


奈良はまだまだ行きたいところがたくさん!

小旅行のつもりでまた近いうちに行きたいです

オススメの場所があれば教えてください音譜