シーズン1から延々と見続けてきた『ペントハウス』





ついについに最終のシーズン3まで、全話完走いたしました。

は〜、面白かった。


YouTubeでメイキング動画まで余す所なく見て、余韻に浸っております。


韓ドラあるあるかと思いますが

エピローグが蛇足

エンディングがいきなりファンタジー感満載

ではありましたが


長い期間とても楽しませてもらいました照れ




上差しわたしの最推しチョン・ソジン


誰からも愛してもらえず生きてきて、

必死で虚勢を張って権力に縋りついているところ、

そして顔芸がいつも凄すぎてコメディエンヌ一歩手前なところが

最高な悪役美女でした愛飛び出すハート



登場人物が最高にセレブな人たちばかりのドラマなので

衣装やセットのインテリアがとても豪華でオシャレで目の保養でしたラブ


推しのソジンが私と同じピアスを付けているシーンがあったのが個人的に嬉しかったです笑


気になる作品もそれなりにありますが、

ドラマ鑑賞は少しお休みしてパーティー準備に本腰を入れたいと思いますOK

さーて頑張るぞ


パーティーが終わったらまた何か観たいので

オススメがあれば教えてください花