かねてからずーーーっと欲しかった、


ホットクックをついに購入しました!




これまでに作ってみたのは


アクアパッツァ

スペアリブの煮込み

ビーフストロガノフ

おでん

ぶり大根

豚バラ大根



全てメニューが野菜を切ったりなど5分ほど下準備をしたら、あとはスイッチポンでほったらかしでお店レベルの味に仕上がりますポーン

野菜切って仕事行って帰ってきたらお店みたいな料理ができてるって奇跡じゃない?!

発明した人にノーベル賞あげたい…


予約機能もあり、どういう仕組みかよくわからんけど予約をしたらすぐに加熱が始まるものの予約時間に食べごろになるように作ってくれます。

真夏も安心だなおねがい



全自動洗濯乾燥機や食洗機とともにワーキングママ三種の神器と言われているのも納得です。

家電メーカーさまって凄い昇天ありがたい昇天



レシピ本もたくさん出ているので買い漁ってしまいそう。

お忙しい方、お料理が苦手な方、

ぜひぜひ購入を検討してみてくださいっ飛び出すハート