前田紗央里先生が先日のお寿司ランチを楽しいブログ記事にしてくれました。

読んでいたら楽しかった記憶が蘇ります

また近々みんなでランチ行きたいなナイフとフォーク


皆さんも読んでみてくださいにっこり


さてさて、

昨日はわたしが担当する年内最後のコアベーシックでございました。


テーマは『ChaChaChaとRumba』を踊りわけよう!




それぞれのウォークの音づかいに始まり





基礎ステップに発展





コアベーシックには珍しくベーシックのフィガーを使って実践的な練習もしました!


レッスンの最後には皆さんバッチリ踊り分けられていたので、きっとご自身のダンスに役立つと思います飛び出すハート

コアで会得したテクニック、ぜひぜひ使ってみてくださいね〜キラキラ


来週土曜日12/16は2023年最後のコアベーシックですおねがい担当は杉澤です!

たくさんのご参加お待ちしております〜ルンルングッ