ここ数日で一気に寒くなりましたね不安

今日は今年初めてウールのコートを登場させました。


なぜこういつもいつも急激なの…

穏やかに少しずつ変化するとかできんもんですかね?

と地球に問いかけたい気分です真顔



さてさて、先日ネイルを新しくしてきました!

ボルドーラブラブ


秋冬シーズンには必ず一度はやりたくなるボルドーニコニコ

本当は先月にボルドーにするつもりでサロンに行ったのに、ネイリストさんと話しているうちになんだかんだブルーになりまして爆笑

1ヶ月越しに念願叶いボルドーネイルになりました。

今回はベースにうるうるパウダーというのを仕込んでシロップのように透けるレッドカラーを重ねています。


写真では透け感や奥行き感が伝わらないのが残念な限りです。

良かったらレッスンのときに手を繋ぐときにでも見てやってくださいウインク


服装もネイルも冬モードです。

皆さんも急に寒くなったので暖かくして過ごされてくださいね飛び出すハート

ダンスをして内側からも身体を温めていきましょう!