今日も笑って1日終わる🥱🥱





亀田史郎チャンネル

にはほんとに色々、勇気もらえる😆(ケン先生のみ)

(みのり先生、興味無し)


『毎日笑って過ごすことがもっとう』この話は杉澤が話したい話で美典先生は1ミリも興味がありません、あしからず杉澤の1日の締めは好きなYouTube番組を見て寝るわけですが、今日はその1亀田史郎チ…リンクameblo.jp

前回の記事がこちら☘️




強い父と尊敬する娘

といった感じで


毎度、

大爆笑必死❗️


亀田史郎さんが、苦手な人もいるだろうけど、


このチャンネルみたら、絶対印象変わる❗️


印象変えるとは新しいことに挑戦すること!

だな。


🍌🍉🍇🍓🫐🍌🍉🍇🍓🫐🫐🍌🍉🍇🍓🫐

イメチェンとはなにか

先日のロエベフェアで再確認


ガラッと変わる!

これがイメチェン。

ダンスも一緒💃


簡単なことでいうと、

ドレス変える!

髪型かえる!

メイク変える!


みなさんしてますか?

🙅‍♂️どんなに自分がすきでも🙅‍♂️

🙅‍♂️いつも同じじゃダメですよ🙅‍♂️

🚗🚕🚙🚌🚎🦯🚜🚑🚓🚓🚕🚙🚌🚎📀💿☎️☎️




さてさて

最近笑った、動画を紹介しまーす❗️




罰ゲームで鼻毛抜く(笑)

掛け合いが最高ww



姫20歳の誕生日❗️

すべてがノンフィクションで最高にほっこりww





ただただかっこいい❗️


🍀🍀🍀

明日からも頑張りましょう☀️☀️

Bye🤚🏻🤚🏻