はじめまして 

初投稿です (・∀・)
... って言っても何を書くんだか 。。
自己紹介からですかね ??
神奈川県で高校2年生してます 🙋🏻
学年末試験が間近にせまってます (汗)
今回はね 、前回よりも勉強してるつもりなんですけど 。。。
なので今日は 3年生の卒業式のため学校はお休みで 、
家で勉強して。。ます 。。。 ←
嘘ですしてないです 。 (笑)
はい ! やります ! 笑
てことで 勉強してきます 。 笑
では 。