はじめまして ドキドキ



      初投稿です (・∀・)





       ...  って言っても何を書くんだか  。。







       自己紹介からですかね ??





       神奈川県で高校2年生してます  🙋🏻





       学年末試験が間近にせまってます  (汗)



       今回はね 、前回よりも勉強してるつもりなんですけど  。。。



      なので今日は 3年生の卒業式のため学校はお休みで 、

      家で勉強して。。ます  。。。  ←



     嘘ですしてないです  。   (笑)


     はい ! やります  !   笑



      てことで 勉強してきます 。 笑





      では   。