こんばんは 

最近友達と喧嘩中なんですよ 。。
って言ってもたいした理由でもなくて 、
私が友達への日頃のいらいらが爆発しただけなんです 。
それで一昨日くらいから一言も話してません
どっちも意地の張り合いみたいになってて 、先に話しかけた方が負けみたいな感じになってるんですよ 
すっごい阿呆だなって思いますよ !!
でもなんか意地張っちゃうんですよ 。。
本当にどうしましょ 。 



って言うのが最近の悩みです 。(笑)
平和だったはずなのに 。笑
まぁ 、 私が多分折れますね 。 ←
月曜日から学年末試験です 。
頑張ります 



では 。