こんばんは  お月様




      最近友達と喧嘩中なんですよ  。。



     って言ってもたいした理由でもなくて 、


      

      私が友達への日頃のいらいらが爆発しただけなんです  。爆弾


      それで一昨日くらいから一言も話してません


      どっちも意地の張り合いみたいになってて 、先に話しかけた方が負けみたいな感じになってるんですよ ショボーン



      すっごい阿呆だなって思いますよ !!



     でもなんか意地張っちゃうんですよ  。。




     本当にどうしましょ  。 汗汗




     って言うのが最近の悩みです  。(笑)





     平和だったはずなのに  。笑


     まぁ 、 私が多分折れますね  。 ←



    




     月曜日から学年末試験です  。





     頑張ります   ビックリマークビックリマーク





      では  。