こんばんは チュー

    


    自己紹介で言い忘れてたんですけど 、


    私 なんと   。。。。








     ジャニヲタ  



     なんですよ  。(笑)





        だから 沢山のジャニヲタの方と繋がりたいなって思ってます ドキドキ



        え ? 誰担 かって  ??  #聞いてない





        なんとですよ 、 あの !!有名な !













        重岡大毅くん です  アップアップ




       てゆか 、 ジャニーズWEST 


       が 大好きなんです  。 爆笑



       色々話したいですけど 、

       今日はこのくらいで  。。。




       テストなんです 月曜日から  えーんえーん



       頑張ります グッド!




      では  。