こんばんは 
自己紹介で言い忘れてたんですけど 、
私 なんと 。。。。
ジャニヲタ
なんですよ 。(笑)
だから 沢山のジャニヲタの方と繋がりたいなって思ってます 

え ? 誰担 かって ?? #聞いてない
なんとですよ 、 あの !!有名な !
重岡大毅くん です 



てゆか 、 ジャニーズWEST
が 大好きなんです 。 
色々話したいですけど 、
今日はこのくらいで 。。。
テストなんです 月曜日から 

頑張ります 

では 。