なにかと運が無いわたし。 | 長らく専業主婦だったわたし。〜自己肯定感をあげたい〜

長らく専業主婦だったわたし。〜自己肯定感をあげたい〜

ずっと専業主婦だったわたしが社会復帰したい!と思ったけど、なかなか腰が重い!

ブログを書いたら少しは違うのかなと始めてみたら、社会復帰できました!!!

hsp気質のマイナス思考だけど、前向きになりたい!
自己肯定感も高めたい!!

がんばれわたし!

とにかく一回ではうまくいかないわたし。


なにかと運が無いわたし。


イベントバナー




●先日、プリンターのインクを買ったんです。

新しいのに交換したのに、使えなくてメーカーに電話しました。

結果、交換してくれましたが、二度手間昇天ガーン




●また先日、好きなラーメン屋に行きました。

一口食べて、なんか違うちょっと不満


旦那の食べてみた。

確信しました。

温度がヌルイ昇天ガーンガーン

温度が違うだけで美味しさって変わるよね。



●そして先日マックに行ったの。

ダブルチーズバーガー息子がよく食べるから、食べてみた!!


ん??

冷たい昇天ガーンガーンガーンガーン



●そして不運が旦那に移ったのか、証明写真を撮りに旦那が行った際の話。


出来上がった証明写真が真っ白でした。。昇天ガーンガーンガーンガーンガーン


小さく書いてある事務所に連絡して返金するとか。

また送り返したり手間が増えたよ。



こんな事ってあるはてなマークはてなマーク











なんかわたしってこういう二度手間が多い人生なんだよね。


なんでも一回じゃうまくいかない。

旦那にも言われるよ。

『ホントスゴイな。』と。



でもさ、前向きにに考える事にした!!


きっと小さな不幸が多いぶん大きな不幸から免れてるとびっくりマークびっくりマーク




ただ、小さな不幸も頻度が多いとマイナス思考になりがちだけどw




がんばれわたし!

読んでくれてる人ありがとう!!



 

 

これ頼んだよ!!

200グラムごと小分けされてて便利飛び出すハート






ホタテのクリームパスタ作りました飛び出すハート




 

 

コスパ最強のオヤツはポップコーンしかない!!

夏休みのお菓子問題もポップコーンで乗り切れる!!





 

 

後片付けが楽な噴水プール!!