お盆玉。 | 長らく専業主婦だったわたし。〜自己肯定感をあげたい〜

長らく専業主婦だったわたし。〜自己肯定感をあげたい〜

ずっと専業主婦だったわたしが社会復帰したい!と思ったけど、なかなか腰が重い!

ブログを書いたら少しは違うのかなと始めてみたら、社会復帰できました!!!

hsp気質のマイナス思考だけど、前向きになりたい!
自己肯定感も高めたい!!

がんばれわたし!

わたしが子供の頃には無かった風習。


お盆玉


今の子供はいいですなぁ〜。

と思うし、大人になったわたしは税金がかからないお金が欲しいと思うようになりました。wwwwww



イベントバナー


今年も子供たちにお盆玉いただき、大変感謝でございます。


ささ、使い道!!



子供にたくします!


わたしが回収して銀行に預けたりしません。


使い方のお勉強ですね。


欲しいオモチャがあるんです。




でももう昔のオモチャ。

新品で探すと高いし、逆にプレミアムな値段になっちゃってる場合もあります。



例えば、仮面ライダーのベルトやカードもそんな感じですよね。



 

 



 

 



 

 




オモチャのユーチューブなんか見てたり、収集癖も相まって昔のオモチャが欲しいんです。










●ネットで見る

Amazonやメルカリで検索。

●店舗で見る。

ハードオフみたいな中古やさん。


値段と質を吟味。

同じような感じでもネットとリアルなお店なら、すぐに手に入る速度等も吟味させる。



悩んで悩んで好きな物を手に入れてね!

そんな気分でわたしは見守るわけです。




生きる力かなと思います。


悩ませたわたしエライ!


がんばれわたし!

読んでくれてる人ありがとう!!