人それぞれ体力は違う。 | 長らく専業主婦だったわたし。〜自己肯定感をあげたい〜

長らく専業主婦だったわたし。〜自己肯定感をあげたい〜

ずっと専業主婦だったわたしが社会復帰したい!と思ったけど、なかなか腰が重い!

ブログを書いたら少しは違うのかなと始めてみたら、社会復帰できました!!!

hsp気質のマイナス思考だけど、前向きになりたい!
自己肯定感も高めたい!!

がんばれわたし!

わたし頑張ってるけど、すぐ疲れちゃう。

疲れすぎたら明日に支障をきたしちゃう。


なぜなんだ。

 ○○さんは頑張れてるよね。


イベントバナー




1日は同じ 24時間なのにどうしてやれる量はこんなに違うの?

どうしてそんなに 動けるの?


何度も何度も同じようなことをずっと考えた。


わたしが出した答え!!







産まれ持った体力が違う!

だから、なりたくてもなれないし、わたしはわたしのがんばりで頑張っていこう!!

(頑張らないわけじゃないんだよね。
今朝も手洗い含めた洗濯を4回回したし、頑張ってる!!洗濯後のブログ書きだよ。)


今が1番若い!!
そう思うし、やりたい事はやってみる!!

前向きに、わたしなりにがんばる!

がんばれわたし!
読んでくれてる人ありがとう!!