草抜きの終わりは突然に。 | 長らく専業主婦だったわたし。〜自己肯定感をあげたい〜

長らく専業主婦だったわたし。〜自己肯定感をあげたい〜

ずっと専業主婦だったわたしが社会復帰したい!と思ったけど、なかなか腰が重い!

ブログを書いたら少しは違うのかなと始めてみたら、社会復帰できました!!!

hsp気質のマイナス思考だけど、前向きになりたい!
自己肯定感も高めたい!!

がんばれわたし!

庭の草がボーボーで凄く気になってたわたしです。あんぐり


今日こそは雑草抜きするぞびっくりマークびっくりマーク

と抜いてました。



イベントバナー



だいぶ抜いたんですよ。

だけど、まだやらなきゃ!!

って気分で抜いてました。


そしたら耳元にブ~ンびっくりマークびっくりマーク


わたし思いっきり手で振り払ったんですよ。


すると、、、


なんという事でしょう〜〜







首の筋をつりました。

これにて草抜き終了。
昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天


もうね、動けなかった。
痛すぎた不安不安


悲しいアラフォーでしたよ。悲しい

今年は蚊がもうあらわれてるし、早いね!!
対策しなきゃね!

でもさ、草抜きしたわたし偉い泣き笑い
自己肯定感上げてこ指差し飛び出すハート

がんばれわたし!
読んでくれてる人ありがとう!!



先日の夕飯作ったトンテキ。
評判良くてみんなペロッだったよ飛び出すハート